みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

デッカイ顔とみずたまの水玉



明日はみずたま地方雪なんだってさー。

すでに外がゴウゴウいってます。。。

インフルもピークだし、気を付けねばですよ=33



さて


e0167195_1432811.jpg


「早く渡るでしゅよ!」って急ぐみずたまさん。


e0167195_1445214.jpg


ドーンっと迫力満点な入り口を通って、いつものお櫛田さんへ!


e0167195_1461799.jpg


お礼参りにやって来ましたよー。

お友達が無事に退院できた報告と、今後も神様お願いしますってね。


e0167195_1482631.jpg


まだまだ寒いけどお櫛田さんには白い梅の花が咲いてました♪

もう少ししたら春かなー??


e0167195_14920100.jpg


帰りはまた別のお顔を通ってみましたよ=33

毎年この顔を見ると彼岸島を思い出す飼い主。

(分かる人は分かるか。。。な。。。???)



急いでお店に出勤すると


e0167195_1521641.jpg


幸せの水玉が❤

本犬はキョトン顔ですけどね。。。

今日も可愛いみずたまなのでした~






↓ 割れそうで割れないんだな。ツンツンしたくなるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-08 02:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-08 05:36 x
新潟は吹雪ですよ~
外が唸りあげてる・・・
インフルも本当辛いからNANAちゃん気を付けてね。。。
熱より身体の痛みと頭痛がハンパないから~
痛すぎて逆に熱あるのに寝れないみたいな(汗)

櫛田神社さんの入り口って凄い迫力なんだね~
ここを通っただけでご利益ありそうな。。。
みず君NANAさんありがと~

お礼にみず君の口ちょうちんツンツンしてあげる~って
違うか?
ツンツンさせて~かな?
Commented by mizutama622 at 2013-02-17 22:51
桃金母ちゃんさんへ

お返事遅くなってすみませぬー!!
母ちゃん体調はどうかな?
桃ちゃんも少しづつ元気になってきてるかな??
早く春になって皆体調良くなっていくといいなぁ^^
お櫛田さん御利益ありそうなんで、博多に行ったらお参りしちゃう♪
ほんと聖地だよー!!


<< バレンタインの影で      だってどちらも欲しいのだから。 >>