みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

だってどちらも欲しいのだから。



夜中の2時~4時はアニメがよく放送されているのですが

ついつい見てしまって、ジャンルがどんどん拡がっている危ない飼い主デス。

萌え系みたいなのからサイコ系まで(笑)

とりあえず今日はハンターハンターですな=33

(明日はジョジョ)



さて



e0167195_115345.jpg


お殿様はとにかくボールが大好き。


e0167195_1154735.jpg


誰にも渡したくはないのですよ。


1人占めされて走ってくれないのはつまらないみずたまさん。

だから



e0167195_1175777.jpg


「父ちゃん、どうにかしてくれでしゅ!」ってお願いするのですが


e0167195_1192336.jpg


「えっ?煮干しあげるから貸してあげなさいってでしゅか??」


e0167195_1203736.jpg


「とりあえず煮干し食べるから待つでしゅよ。。。」


ってあっさり乗りかえるコ。

殿ちゃんは煮干しよりボール!!

生粋のボール好きってこれだよねー(笑)



殿ちゃんママがいいかげんにしなさいって取り上げてからは


e0167195_1242721.jpg


「ふんがーっ!!」


e0167195_1244930.jpg


「むきょーっ!!」


って親の敵みたいに、ボールに集中するのでした=33

何かみずたまのボール好きって軽いのか。。。な。。。??



しかし、我が家のオモチャって何で皆執着するんだろ?

自分のオモチャは見向きもせずに、みずたまのオモチャで遊ぶんだな^^

ほとんどのコがそうなんで不思議に思う飼い主なのです♪






↓ あれはあれ。これはこれ。ボールもオヤツも大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-04 01:34 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-04 05:04 x
深夜のアニメやばいね。。。
うっかり見てたらきっと寝れないような~
ハンタ-ハンタ-見たい。。。

みず君はボ-ルよりウマウマなんだね~
我が家のボ-ル部は殿ちゃんと同じウマウマよりボ-ルだよ~
桃太郎はボ-ルより断然ウマウマだけど。。。

本当だね~
ブログ見てるだけでも分かるよ~
みず家のおもちゃ大人気!
NANAちゃんおもちゃに何細工してある?
Commented by mizutama622 at 2013-02-08 02:09
桃金母ちゃんさんへ

ほんとテレビつけっぱなにしてると、気がつけば4時とか。。。
そりゃ肌も荒れるってもんですたい!

みずはどっちも大事なんだけど、殿ちゃんから奪えないから
この日は渋々って感じだったよー。
でもオヤツ食べたらすぐオモチャ(笑)

細工してないけんねー!!
ピーピーなるからかな?
他にもなるのにな。。。わかりませーん><


<< デッカイ顔とみずたまの水玉      ワラワラと初めましてのお友達 >>