2013年 02月 03日

ワラワラと初めましてのお友達



朝一で母親から「あんた、少しは痩せた?」って電話があり、起こされた飼い主デス。

む.か.つ.く!!

おかげで二度寝はしなかったけど=33



さて



部活動してたら


e0167195_042534.jpg


遊んでーってかわいこちゃんがやって来た❤


e0167195_0491915.jpg


親近感が沸くお友達や


e0167195_0511164.jpg


なんだか凛々しいお友達もやって来たぞー。


e0167195_0571287.jpg


みんなボールが大好き☆


e0167195_0591144.jpg


そしてやっぱり後を追いかけるみずたまさん。



飼い主、茶色のモフモフちゃんにボール投げを付き合ってたら


e0167195_1123062.jpg


素敵な笑顔頂きましたっ!

お鼻に付いた草もご愛嬌~♪

名前聞きそびれちゃったけど、この子可愛かったなぁ=33






↓ やっぱりワンコ大好きな飼い主。浮気じゃないのよー!!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-03 01:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-03 07:33 x
やっぱりみず君優しいんだね~
ちびっ子達相手にしても
しっかり後だしね!
Commented by mizutama622 at 2013-02-04 01:40
桃金母ちゃんさんへ

優しいっていうより、足が遅いというか。。。(笑)
はじめましてでもガウガウもなくて、ちゃんと遊べてたよ☆
そういうの見てると嬉しいなー^^

体調は大丈夫?
無理しないで安静にしててね!!


<< だってどちらも欲しいのだから。      ザ. 出しゃばりな男 >>