2013年 02月 02日

ザ. 出しゃばりな男



アメトークの北斗の拳芸人があって、テンション上がった飼い主デス。

当時の私はトキが好きでしたが、ケンコバのジャギのメットがちょっと羨ましかったり~

一度被れば満足だけどね。。。




さて


みず殿コンビの部活動ですが



e0167195_2344326.jpg


基本オスワリの時は距離がある2人。

9割の確率で出しゃばるみずたまさん。。。


e0167195_23494070.jpg


とにかく投げてー投げてーな性格でして


e0167195_2351195.jpg


離れた所でスタンバってる殿ちゃんがボールをゲットするのは当たり前なのだ。

(いや、スタンバってなくても足の速さが全然違うか。。。)


e0167195_23562839.jpg


近いってー(笑)



しかしまぁ


e0167195_022647.jpg


キラキラな笑顔に


e0167195_0355100.jpg


ボール投げるのも楽しいってもんですたい♪




↓ 奥の方が有利ってコトを学べないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-02 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-02 02:40 x
何でだろうね~
我が家も桃金で遊ぶとき桃太郎1番不利なポジション取りするよ~
やっぱボ-ル部エ-スはポジション取りから違うのかな?

それにしてもボ-ルが取れようが取れまいが
ふたりともめっさいい顔だね~
てか輝きすぎで眩しいぜっ☆☆☆
Commented by mizutama622 at 2013-02-03 01:28
桃金母ちゃんさんへ

そうかぁーやっぱりポジション取りかぁ。。。
うめちゃんとかも上手いもんな^^
みずたまって単純すぎるから(笑)
ドンクサイし、たまにボールゲットすると「みじゅくんが取ったー!!」って皆言うもん。
その後他の子にまた取られるんだけどね。。。ナハハ♪


<< ワラワラと初めましてのお友達      だってボール部日和ですから。 >>