みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

だってボール部日和ですから。



みずたまのお肌事情ですが、病院に行って診てもらいました。

やはり水分バランスが崩れて乾燥してるので、首に垂らす保湿剤をもらってきたとです。

しばらくはそれで様子見です=33

心配してくださった皆様どうもありがとうございます!!

潤いのある健康男子を目指します^^





さて



そんなの関係ナッシングの元気はあるみずたまさん。

お天気も良いのでいつもの公園へ行ってきましたよー♪



e0167195_1501254.jpg


「早くいつものアレ出すでしゅよ。」


e0167195_1511217.jpg


「持ってるの知ってるんでちよ。」


e0167195_1545063.jpg


本日殿ちゃんとボール部です❤

かなり真剣。。。(笑)



そして想像通りの



e0167195_1581079.jpg


殿ちゃんが基本ボールゲットしては


e0167195_1584767.jpg


渡したくはない殿ちゃんとよこせでしゅーのみずたまさん。

今年もこのパターンなんやねっと=33



そんな部活動はまだまだつづきます☆




↓ 先輩男子なのにカッコ良さが見られないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-31 02:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-01 16:47 x
保湿剤だけで改善されると良いね~
薬とかは本当はあまり使いたくないだろうしね・・・
とにかく保湿剤だけで治るの祈ってるよ☆
何だか桃太郎の件もあったからお友達が病気とかって
どんな些細なことでも心配になってしまうから。。。
とか何とか言って自分はインフルになった不甲斐ない母ちゃんだけど(汗)

みす殿ボ-ル部~
やっぱりそのパタ-ンか。。。
みず君優しいからね~
殿ちゃんは遊び上手だし♪
皮膚トラブルでも取りあえず元気でなにより!!
Commented by mizutama622 at 2013-02-03 01:25
桃金母ちゃんさんへ

お陰様で保湿剤が効いて落ち着いてきたよー!
良かったーって思ってたらお腹が緩くなってきたみずたまさん。。。
ご飯で調整してるけど、次病院行ったら相談だな><

母ちゃんも桃ちゃんも全然不甲斐なくないよ!!
強いなースゴイなーって思うもん。
だからこそ頑張りすぎないでほしいな☆


<< ザ. 出しゃばりな男      気になるお肌事情 >>