2013年 01月 21日

福岡シロクロ新年会



新しいドラマが始まって、とりあえず録画はしてます飼い主デス。

夜行観覧車と最高の離婚が面白いかなぁーっと♪

まだ見てないのも多いけど、益々テレビっ子になりそうな予感=33



さて



先日シロクロ新年会に行ってきましたー!!

飼い主13名とボステリ7匹です♪


e0167195_0362387.jpg


紋付き袴で登場のお殿様。

女子だけど、宝塚ばりに凛々しいとです。


e0167195_0395275.jpg


殿ちゃんの袴姿に同い歳のル―子もドキドキ。

ル―子は娘役でしょうなー。


e0167195_0454218.jpg


超優等生のバニラちゃん。

または西のオヤツ番長!


e0167195_0494444.jpg


できすぎ君の麦くん。

ママ大好きの甘えん坊で可愛いのだ♪


e0167195_0505484.jpg


大勢の人とシロクロに囲まれ、緊張気味のちくわくん。

だんだん慣れていくから大丈夫だよ^^


e0167195_0525486.jpg


ハニ―ビスコ嬢。

この日もみずたまと激しいチューを繰り広げてましたよん。


e0167195_0535994.jpg


とにかくビスコラブすぎる我が子。

もう彼女しか見えませーん!!

あまりにも舐めるので捕獲されることもしばしば。。。



maruさんの美味しいコース料理と楽しいおしゃべりで、飼い主写真がありません。。。(苦笑)

それだけあっという間だったってコトですたい☆


オモローな時間をありがとうございました!!

また皆で飲みましょうー





↓ いつだって彼女が優先のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-21 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-01-21 05:32 x
お殿さまの男前袴スタイルに
みんな惚れ惚れしなかった!?
うち生で見たかったよぉ~
でもちょっと桂被せたかったかも???

楽しい新年会、羨ましかったぞ~
うちは新年迎えて本当↓↓↓だから。。。
Commented by Dai at 2013-01-21 15:05 x
殿さん、素敵過ぎますわ!!
ほんとに男役のスターになれる♡
ルー子の「娘役でしょなー」に笑っちゃいましたw
可愛いからね、可愛い娘役だわね♡

たまにはみずくんとハニービスコちゃんの熱烈チューpicもUPして下さい(熱望~♡)
Commented by mizutama622 at 2013-01-22 01:06
桃金母ちゃんさんへ

母ちゃん中厄と思うのさー!
お祓い行ってほしいもん。。。
って時間ないだろうから、勝手ながらみずたま地方は神社でのお参りを皆選んでたよ。
沢山の神様やお友達がついてるから絶対大丈夫だね^^
今年こそは一緒にランランするんだから、皆待ってるよー☆
Commented by mizutama622 at 2013-01-22 01:08
Daiさんへ

みずたまよりも全然男らしいお殿様(笑)
美少女なのになぁー。
女子高とかでモテるタイプだなって妄想してます^^

みずビスのチューは激しすぎてブレすぎて使えません。。。笑
なので今度は動画で撮ってみようかと❤
引かないでくださいねーーーー!!


<< 今更ですけどヘビっちゃお!      ご近所異犬種物語 >>