みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

ご近所異犬種物語



ONE PIECE FILM Z観てきましたーの飼い主デス!

最後の最後にホロリ泣いてしまいました。。。

残念ながら千巻はもらえませんでしたけど満足=33




さて



公園にはベイちゃんだけではないのですよー。


e0167195_1591146.jpg


ベイちゃんのお姉ちゃんのヨネちゃん。

バッグの中から皆を観察中。

監督ですな。。。



そして



e0167195_214330.jpg


年下ボーイのカリブくん。

ワンさんが苦手でみずたまと中々距離が縮まらない関係なのですが。。。

この日のカリブくんは違いましたよ!!



e0167195_25173.jpg


オモチャ大好きのカリブくんは、みずたまのオモチャが気になって追いかけてます☆

今までは傍に近寄ることも出来なかったのにー。



e0167195_2102111.jpg


一緒にオモチャ待ちしながら、フェイントにも引っかかってた(笑)



e0167195_2121469.jpg


みずたまさん、お友達といっぱい遊べて良かったね♪

なんか他の犬種と遊んでる姿って新鮮だったなぁー。

またバッタリを期待したいもんですたい!!





↓ 最後はカリブくんがオモチャゲット!! 取り返せない先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-17 02:25 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-01-17 06:26 x
ワンピ-ス、うちも少しうるうる。。。
やっぱし最高だね!!
千巻同じくゲットは出来なかったけど。。。

カリブ君みず君が優しいから
一緒に遊べたんじゃないかな?
おもちゃ好きってだけじゃないよ~
みず君が優しいって分かったからわんこ苦手でも
そばに来れるようになったんだよ~☆

ボ-ル取り返せないみず君、桃と同じ匂いが漂ってるぜ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2013-01-22 01:00
桃金母ちゃんさんへ

何か最後はほんと清々しいというか、カッコイイー!って思ったよ^^
子供がいたら絶対ワンピース見せたいもんね☆

桃ちゃん少しづつ回復していってるのがほんと嬉しいよ!
母ちゃんは気を遣いすぎるから、コメント返しとかお礼とか考えずに
今は自分と家族のコトだけを考えてね。
皆分かってるから大丈夫だよー!!


<< 福岡シロクロ新年会      やっぱり女子って利口かも? >>