2013年 01月 16日

やっぱり女子って利口かも?



近所の小学生にキモイ犬って言われてるみずたまさん。

それはナゼかというと、たまたまみずたまがお散歩中にウ〇チしてるところを目撃したから。

「あの犬ウ〇チしよるー!キモーイ!!」

子供の言う事だから苦笑いでしたが、さすがに3回目にもなるとねぇー。。。

とりあえず「生きてるものは皆するったい。あんたもウ〇チするやろうー?」って言ってみたけど(笑)

スマートなというか、大人として正解な対応ってどんなもんなんでしょうかねぇ??




さて



お天気の良い日にフラっと公園に行ってみると


e0167195_3102611.jpg


マブダチのベイちゃんとばったり♪

ベイちゃんは同い歳ーズの超ハイパーガ―ルです。

そして頭が良いのだっ!!



だってね



e0167195_3155731.jpg


ポッピー命のみずたまに遊んでほしくて、こうやって背中でポッピーを隠すのだ(笑)

すごくないですか??



e0167195_31845100.jpg


おっぴろげーのベイちゃんに思わずフンフンフンっと匂いを嗅ぐ男みずたま。



e0167195_3212692.jpg


(みずくん、まんまと引っかかったですね)っと作戦成功かと思ったベイちゃんですが



e0167195_3231454.jpg


あれ?



e0167195_3244414.jpg


ウネウネしすぎてアッサリポッピーを見つけられるベイちゃんなのでした(笑)

可愛すぎるだろー❤


このやりとりを何回かやってたお二人さん。

ある意味何度もこの作戦に引っかかるみずたまも可愛いんだなぁ=33






↓ 追いかけっことお相撲がしたいベイちゃんの気持ちに鈍感なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-16 03:33 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-01-16 06:02 x
みず~鈍感だな。。。(笑)
ベイちゃん、みず~に気があるとよ♪
でもベイちゃん頭良いなぁ~
結果お相撲と老いかけっこは少しでも出来たのかな?

それにしてもみず~
ベイちゃんの作戦に引っかかりすぎ~(笑)
でもこの光景生で見てたらもっとほっこりするだろうなぁ~

小学生っ!!
出たっ!!
金太郎はそんな乗りで小学生にいじめられおちょくられ
子供嫌いになったよ。。。
Commented by mizutama622 at 2013-01-17 02:34
桃金母ちゃんさんへ

ベイちゃんのママさんが、みず君にだけこんな事するって言ってた(笑)
最後は私がオモチャ取り上げて、ベイちゃんとお相撲してたよー。
っていうかオチリを追いかけてた。。。
みずって単純なんだよね=33

金ちゃん子供キライなんだね><
みずもあんまり好きじゃないよー。。。
我慢してるなーって思う時もあるもん。
あんまり調子乗ってるとクソガキ共に怒るよー!(私がね)


<< ご近所異犬種物語      無病息災を願いつつ?十日恵比寿へ >>