みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

みずたま家の年末



どうにもこうにも風邪が長引いている飼い主デス。

そして妊婦に間違えられるー。。。

そんな今年の始まりです=33




さて



年末は長崎に帰ってました我が家。


e0167195_23552038.jpg



ちょっくら波止場まで。


e0167195_23561339.jpg



港に降り立つシロクロが。



e0167195_002378.jpg



冬の海も嫌いじゃないよー。


e0167195_23574831.jpg



ちょっとかっこつけて黄昏てみたとですが。。。



e0167195_23584432.jpg



「寒いから帰るでしゅ。」ってさ=33


e0167195_011271.jpg



へタレ親子めっ!!



そんな年末にみずパパは風邪を引いたのでした(笑)






↓ 海が似合う男はもっと根性ないとねぇぇ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-10 00:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-01-10 06:01 x
長崎~
去年GWに初めて行ったけど良い場所でした~♪

冬の海?
それは穏やかすぎるぞ~
新潟は荒れに荒れて・・・

風邪引いたのはパパさんが発端?
早く治りますように☆

Commented by mizutama622 at 2013-01-15 02:14
桃金母ちゃんさんへ

長崎何も無いけど、まぁボチボチ良いトコだよー。
ほんとのどかです^^
新潟とはまた全然違うんだろうなぁ。

風邪はまだ引きずってるんだよね。。。
咳と鼻、喉がやられとります=33


<< 無病息災を願いつつ?十日恵比寿へ      2013 beedamaぬくぬ... >>