2012年 12月 21日

ご近所付き合い


進撃の巨人やら色んな漫画の新刊が出てて、早く読みたくてしょうがない飼い主デス。

やっぱり師走ということで忙しいとですよ。。。

お菓子食べながらーの漫画読んでゴロゴロしたいっ!




さて



近隣のショップさんには必ずといっていいほど挨拶するのがみずたまさん。

この日も某ショップに寄らせて頂きましたよー。


e0167195_072143.jpg


「お邪魔しましゅ。」


e0167195_093926.jpg


普通にショップの方の輪に入ってる。。。笑

(あ、普段はもちろん店内では、バックか抱っこです)

話をちゃんと?聞いてるようで


e0167195_0142097.jpg


じっとり熱視線。


e0167195_019227.jpg


じーっ。。。


e0167195_0244420.jpg


何かと皆の動きをチェックしているみずたまなのでした=33

洋服屋さんだから何も出てこないぜよ。








↓ 美容室もカフェも洋服屋さんもオイラのお友達☆忙しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-21 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-21 06:29 x
分かる~
うちも漫画好き~
早くゆったり1日中漫画読みたい。。。
しかも少女漫画っ(汗)

みず君、営業部長だね~
近隣のお店の挨拶は慣れたもんかな?
我が家もたまにお客さんの車納車引き取りの時
一緒に行ってるよ~
看板犬という名目でお出かけしたいだけの看板犬。。。
Commented by mizutama622 at 2012-12-30 01:56
桃金母ちゃんさんへ

母ちゃん少女漫画なんだよね!
そのギャップが良いとよー♪
私はもっぱら青年誌。。。(笑)

ワンコって自分をかまってくれるとこ覚えてるよね^^
だから全然進まないよ=33
散歩なのか微妙~!!


<< いよいよ明日!      オイシイ幸せのお裾分け >>