2012年 12月 19日

オイシイ幸せのお裾分け



乗車したタクシーの運転手さんが「ウチにもボステリがいるんだよ!」って話かけてくれて

一生懸命携帯の写真を見せてくれるのですが、運転中なのでヒヤヒヤした飼い主デス。

おっちゃんの気持ちはものすごく分かるんやけどもー。

でもまた会いたい感じ(笑)



さて



シロクロクリスマス会ですが、お誕生日パーチーでもあるんです!

主役は


e0167195_1133873.jpg


うめちゃん❤

祝5歳ですよーパチパチパチパチ!!

サプライズにビックリ顔~


改めて


e0167195_1151250.jpg


赤帽被って記念撮影。

アレルギーがあるコでも大丈夫なお芋のケーキです^^


これを皆で切り分けて


e0167195_1194992.jpg


みずたまにもお裾分け♪

もうすでにぺロんちょ。


e0167195_1224061.jpg


リボンもほどけるってもんですばい。。。

(関係ないけど)


e0167195_124357.jpg


ヨシの合図でがっつくがっつく=33

3秒です。。。



その頃主役のうめちゃんは


e0167195_1332414.jpg


味わって食べてましたよ!!

皆で一緒にお祝いできて良かった☆





↓ シロクロ達はお芋のケーキにテンションMAX。ぺロんちょみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-19 01:50 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by うめ家 at 2012-12-19 09:51 x
この日はありがとうございました!
好待遇に不慣れなもんで、びっくり顔ですね 笑
本当によい記念日になりました。

これから5歳ラッシュの始まりですね♪


Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-20 06:52 x
うめちゃん~ん!
IGでも言ったけどお誕生日おめでと~☆
うちも一緒にお祝いしたかったよ~
でも気持ちだけはいっぱいいっぱい送っておいたから~☆

タクシ-の運転手さん・・・
運転恐いけど運転手さんもボステリ信者だな~(ニヤリ)
Commented by mizutama622 at 2012-12-30 01:51
うめ家さんへ

いえいえ、サプライズベタなんで段取り悪くてすみません。。。
あたふたしてましたよね(笑)
5歳ラッシュ始まりますねー!
なんだかまだ2.3歳のまんまなんですけどね^^
暖かくなったらまた遊んで下さいね☆
Commented by mizutama622 at 2012-12-30 01:54
桃金母ちゃんさんへ

もう5歳だなんて早すぎるよねー。
らっちゃんやビスコやみずも年が明けたら5歳ラッシュ!
いつまでもちびっ子たちのまんまなんだけどね^^

タクシーの運転手さんは親子でボステリ飼いって言ってたよ♪
また会いたいなー☆


<< ご近所付き合い      みずたまも食べたいウマウマ料理 >>