2012年 12月 18日

みずたまも食べたいウマウマ料理



夜遅くに賞味期限が過ぎてたパンに気付き、はちみつバターで食べてやった飼い主デス。

美味しくてついつい2枚も。。。

こういうとこですね=33



さて



e0167195_23960.jpg


大勢で集まると暑いくらいのシロクロクリスマス会。

もちろんビアーでカンパイですよ❤

この日はmaruさんのコース料理がずらり☆

e0167195_156478.jpg

e0167195_1573361.jpg

e0167195_157205.jpg


写真がピンボケなのはご了承下さいまし。

酔ってたワケでもなく、元気なシロクロと一緒だとこうなるのだ(笑)



クリスマス会ってことで


e0167195_215317.jpg


みーちゃん特性のケーキ!!

めっちゃ可愛くて美味しい❤


e0167195_2124739.jpg


みずたまも険しい顔して見つめてましたよー。

母ちゃん達だけズルイって思ってるんだろうなぁぁ。。。



キミ達の分もちゃんと考えてますから♪

ってことでもうちょっとつづきまーす=33






↓ maruさんのご飯はハズれなし!ガンつけてるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-18 02:25 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-18 06:51 x
うちも深夜にチョコレ-ト。。。
大好きなラミ-が会ったのを思いだしたら
止められませんでした(汗)
こういう事ですよね。。。

maruさんっ
コ-ス料理もめっさ美味しそう♪
しかもケ-キまで☆
あぁ~朝から見なきゃ良かった・・・
チキン南蛮定食までも思い出しちゃった~
Commented by mizutama622 at 2012-12-30 01:49
桃金母ちゃんさんへ

深夜にチョコレート食べる食べるー(笑)
寝る前はダメ~って分かってても何か食べちゃうんだよね。。。

maruさんお腹いっぱいお料理出してくれたよ!
また遠征の時は皆で行きたいね^^


<< オイシイ幸せのお裾分け      ドキッ!シロクロだらけのクリスマス会 >>