2012年 12月 17日

ドキッ!シロクロだらけのクリスマス会



鼻にできた吹き出物が目立たなくなってきたと思ったら、今度は逆側に出来てしまった飼い主デス。

痛いよ―赤いよー恥ずかしいよー!!

会ってもポチっとしないでね=33



さて



先日シロクロクリスマス会が開催されました★


e0167195_2383124.jpg


場所はほんとお世話になってます~のmaruさん。

そんなmaruさんで開催されるイベントの詳細はこちら♪


参加者は


e0167195_2422335.jpg


福岡が誇る妖精ぷーちゃん


e0167195_2424491.jpg


美少女なのに美少女キャラを出さない(出させない?)うめちゃん


e0167195_2444135.jpg


キャラが良すぎてツボすぎるヴォルくん


e0167195_246055.jpg


兄たん❤のちょっぴりブラコン?ルンルン


e0167195_248282.jpg


会いたかったよー!!噂のザ・できすぎ麦くん


e0167195_2493295.jpg


クールなキャラなのに体はってくれました殿カイ(笑)


e0167195_2501884.jpg


小人?ク―ナ??みずたまのハニ―ビスコ



シロクロさんはお留守番だけど、ボスくん家やこたやん家も一緒でワイワイとな!!


e0167195_2531146.jpg


賑やかな雰囲気にみずサンタもつられて笑顔になるのでした☆

そんなシロクロクリスマス会の様子はつづきます=33








↓ 久しぶりにお友達がいっぱいで、ハカハカ気味のみずサンタにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-17 03:02 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-17 06:13 x
ポチッとさせてね!
会えないからバナ-だけど。。。
会ったら間違いなくしっちゃうんだけどな~♪

出た~!
IG見ながらうずうずうずうずしてたよぉ~
こんなに集まったんだね♪
ステキ☆

殿カイ殿かい?(爆)
Commented by mizutama622 at 2012-12-18 02:37
桃金母ちゃんさんへ

鼻はポチっとしたらダメですけん!!
誰にも触らせないー><

久しぶりにみんなで集まった気がするよ☆
お殿様は殿カイ?(笑)


<< みずたまも食べたいウマウマ料理      *beedama*冬の新作アッ... >>