人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ



鼻の横に赤いニキビ、いえ吹き出物が出来てしまった飼い主。

なんだかちょっぴり恥ずかしやー。

痛いけん気になるとです。。。



さて



先日みずたまの病院でした。


2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ_e0167195_1304364.jpg


またもや血液検査。

飼い主は注射が大嫌いなので、ごめんよーって気持ちになります。


お薬と点滴の効果で数値が少し下がってきました!!

まだまだ高い数値の物はありますので、引き続きお薬飲まなきゃです=33

ただ便検査の結果は効果がみられなかったのでお薬を変更。

体重は100g増えてましたよ♪

また来週は病院です=33


2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ_e0167195_1352893.jpg


今日はお日様が長く顔をだしてくれました^^


2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ_e0167195_1485765.jpg


看板犬だけど営業妨害(笑)


2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ_e0167195_1493088.jpg


暖かい日差しにウトウトと。。。


2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ_e0167195_1403864.jpg


フードを被せてもしらんぷり。

そんなみずたまは小人みたいだね☆





↓ 免疫力アップの日向ぼっこ。貴重な日差しにご満悦なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-12-14 01:50 | 洋服、おもちゃ類


<< *beedama*冬の新作アッ...      キラキラでピカピカの世界 >>