2012年 12月 11日

キラキラでピカピカの世界



beedama1周年ってことで、メールやIGなどで沢山のメッセージを頂きました☆

嬉しくて励みになる温かいお言葉に、ほんと感謝感謝です!!

この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)


beedamaイベント出店の詳細はこちら♪



さて


みずたま地区の公園が新しくなったので行ってみましたよ。


e0167195_284128.jpg


すっかりクリスマスムード!!


e0167195_295610.jpg


期間限定ですが、メリーゴーランドもありましたぜぃ。


e0167195_2111043.jpg


キラキラの中にシロクロ天使が降臨(笑)


e0167195_2122445.jpg


カップルやファミリー連れが多かったので、抱っこでフラフラとイルミネーションを堪能=33

寒かったけど、キレイで明るい公園に生まれ変わったのでまた行きたいなー♪

今度はりゆっくお散歩したいね^^





↓ 天神にお越しの際は是非に❤なんちゃって天使のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-11 02:21 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-11 06:14 x
beedama1歳おめでと~!
早いね~1年って。。。
あのカットソ-を買ったのがつい最近の事のようだよ~
金太郎は少しサイズが小さくなっちゃったけどまだ大事に着てるよ~
これからも素敵なお洋服発信してね☆

ここは公園???
有料公園???
素敵な場所だね~
しかもメリ-ゴ-ランドまで☆
イルミはクリスマス限定???
Commented by mizutama622 at 2012-12-15 02:10
桃金母ちゃんさんへ

ありがとうございます☆
ほんと早いよねぇー私も歳とるはずだ。。。笑
大変なコトもあるけど、沢山の方々に出会えて繋がっていけるのは
すごく楽しくて有難い!
新潟とも近く感じるよー^^

この公園は無料だよ。デパートに囲まれた都会の公園♪
イルミネーションは多分クリスマスまでかな?


<< 2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ      祝1周年☆beedamaよりイ... >>