人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

祝1周年☆beedamaよりイベント出店のおしらせ



いつものみずたまに戻って、やっぱりみずたまはこうでなきゃ!っと

しみじみ元気が1番だなーっと思う飼い主で御座います。

お薬と通院は頑張りつつも普段と変わらない生活に感謝です☆



さて


明日12月10日で一周年を迎えるbeedamaから、イベント出店の告知をさせて頂きます!


「maru DE BAZZAR ~Xmas PARTY~」


12月23日(日)に福岡の「cafe&hair maru」さんで行われる
「maru DE BAZZAR ~Xmas PARTY~」に出店いたします。

祝1周年☆beedamaよりイベント出店のおしらせ_e0167195_039032.png



maru DE BAZAAR
~Xmas PARTY~

2012.12.23 sun  open 13:00~




beedamaでは新作も含め、冬のお洋服や小物などを揃えております。

当日はみずビスサンタからの、ささやかなクリスマスプレゼントを

ご用意しておりますのでお気軽に遊びに来てください☆

(みずたまは父ちゃんのお店と掛け持ちなので、行ったり来たりになる予定?)


他にもこだわりのお洋服屋さんや珈琲屋さん、雑貨屋さん、お菓子屋さんなど素敵なお店が勢揃い!!

美味しいmaruのごはんやスペシャルドリンクもありますのでゆっくりして行ってください。

この機会に色んな方々とおしゃべり出来ればいいなーっと思っております^^

もちろんワンコ同伴OKです☆



会場のお店のHPはこちらです。→click!

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。






↓ 是非遊びに来て下さい❤楽しみなみずビスサンタにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-12-10 00:59 | 犬服ブランドbeedama


<< キラキラでピカピカの世界      血液検査と皮下点滴と >>