2012年 12月 05日

仲良しの秘訣?



明日から週末までずーっと雨の予報のみずたま地方。

気温もぐぐっと下がるとか。。。

またしても休日に雨だぁ=33




さて


あるイベントに向けての打ち合わせに


e0167195_148761.jpg


まいどーものmaruさんで晩ご飯☆


e0167195_14904.jpg


定食にアルコールも付けれるお得なメニュー。

この日は飲まなかったぜよ。

だってやっぱり


e0167195_1527100.jpg


スイーツも食べたいからね❤

アップルパイやばしっ!

そんな母ちゃんを


e0167195_1545880.jpg


びっくり顔で見つめる我が子。



この日はお友達の殿ちゃんと


e0167195_1563262.jpg


煮干しに夢中=33


e0167195_1572179.jpg


息ピッタリなみず殿。


e0167195_1581553.jpg


わしゃわしゃしててもオヤツがあればすぐにクレクレ団になる!

煮干しパワーってすごいよね^^



「お芋とか煮干しとか素朴な物が好きなのねー」ってワンコ飼っていない方には笑われます。

そういうところもカワイイなぁーって思う飼い主なのでした♪






↓ 煮干しパワーで仲良しこよし!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-05 02:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-05 06:13 x
アルコ-ル抜きって本当か???
怪しいなぁ・・・
うちならアップルパイつまみに1杯くらいいっちゃうかも???
って、ののさんは間違いなくアルコ-ル摂取してたべ?

新潟はまたしても週末冬将軍襲来!!
鎖国間近。。。
もうお外でも遊べないし桃金達は引きこもり~
一緒に遊べるお友達も新潟には居ないので困ったもんだと
頭抱え・・・

お芋や煮干し~
割りかし安上がり的なの好きですよね~
うちはお芋って発しただけで桃太郎すっ飛んでくるよ~
Commented by mizutama622 at 2012-12-11 02:24
桃金母ちゃんさんへ

ちょっと薬飲んでるからアルコールなしにしたよ!
ほんとだよー!!(笑)
あ、ののちゃんはもちろんビア―やけどね❤

新潟はすっかり真冬だねー。
風邪引かない様に、みんな暖かくしてね><
桃ちゃんと金ちゃん、暖かくなったらお友達といっぱい遊べるよー♪


<< 血液検査と皮下点滴と      一緒にのんびりしよう >>