2012年 12月 04日

一緒にのんびりしよう



今年も1ヶ月切りましたねぇー。。。師走ってやつですよ。

毎日忙しい日々を過ごしております、飼い主でございます。

お疲れ気味ですが頑張るしかないですな=33




さて



疲れた時は温かいお風呂に浸かったり~睡眠とったり~の他には



e0167195_1531398.jpg


コーヒーと


e0167195_1534853.jpg


ロールケーキを食す飼い主。




仕事や家事などで疲れた時はふらっとカフェに行っちゃいます。

休みが少ないので、用事済ませたらのんびり時間を過ごしたいのだ=33



e0167195_1581720.jpg


もちろんお隣にはみずたまも一緒♪


美味しい物食べるのってストレス発散になります!

だから太るんやけども。。。笑


そして


e0167195_242137.jpg


時間に追われる毎日から解放されたくて、何も考えずお散歩したり。

緑や空を見てるのも癒されます。



最近ブログ更新率が低い飼い主ですが、そんな感じで毎日過ごしてます=33

もうちょっとアップしたいなーっては思いつつ、マイペースですが宜しくお願いします^^






↓ のんびり、まったり時間って大切ですね☆みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-04 02:18 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-12-04 04:49 x
うちの方がブログ更新率悪いよ~
でもさ、仕事してる身、やっぱりPCに向かう時間よりも
我が子と過ごす時間やのんびり、まったり、ゆったり過ごす時間って
大事だよね~!
そして疲れたときには甘物も☆

焦らずマイペ-スにいきまっしょい凸!!

Commented by mizutama622 at 2012-12-05 02:20
桃金母ちゃんさんへ

いやいや、あんだけ動き回って仕事もしてるのに報告のアップしてるからマメだなぁーって^^
母ちゃん真面目だもんね☆
頑張り屋さんだからあんまり無理しちゃダメだよー!!
お互いマイペースにいこうね♪


<< 仲良しの秘訣?      だって冬だから >>