2012年 11月 25日

それぞれの優しい&美味しい時間



世間は3連休ですが、もちのろんで仕事の飼い主で御座います。

仕事終わって帰ってご飯食べたら夜中の12時だよー。。。

先程〆のアイス食べちゃいました=33




さて


珍しく?家族でブランチへ


e0167195_154463.jpg



ご近所さんなのでフラっと行っちゃうお店。


e0167195_1555369.jpg



野菜も多くて身体に優しいヘルシーなご飯。

お腹いっぱいになるし、美味しいとです❤


e0167195_158366.jpg



テーブルの下からじっとりみずたま。

ワンコもOKなのが有難い!!


e0167195_1593129.jpg



「オイラにも美味しいのくれでしゅ。」って顔。。。


e0167195_20090.jpg



母ちゃん達はのんびりコ―ヒ―でも飲んでみたりと、たまにはゆっくりと時間を使いたいのだ。

けれども


e0167195_21472.jpg



テーブルの下ではクレクレビームを出してるコがいるので

結局お芋をおげて、お散歩に向かうのでした=33


(みずたまには甘い父ちゃん。。。)







↓ 店内OKのお店は嬉しいね~自ら入って行くみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-25 02:09 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by unico at 2012-11-25 13:05 x
わかります〜!うちも旦那はワンコ第一、ワンコが楽しくなければ意味がない。
のでゆっくりティータイムなんて夢のまた夢…
でもこれでいいのかなぁ?なんて思ってみたり。
うちは掛ける4、ですからね〜あはは(^◇^;)
Commented by mizutama622 at 2012-11-25 21:40
unicoさんへ

私と2人だとみずたまはカフェで寝てるんですけど、父ちゃんと一緒だと
オヤツ貰えるって分かってるんです。。。(笑)
みずたまは何でか一緒に行ったカフェに自分から行こうー行こうーってするんですよ!
自分にとって得だと思ってるのかな??
4匹だと賑やかで楽しそうですが、みんなの注目浴びてゆっくりは出来ないかなぁ~^^
私は話しかけてしまいそうですもん❤
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-27 16:56 x
やっぱ父ちゃんずは
我が子に甘いなぁ~
そこが人気の秘訣か???

うちも桃太郎と母ちゃんだけで出かけると
桃太郎は寝てるよ~

やっぱ父ちゃんが居ると
我が子達は甘えられるって思うのかな?

父ちゃん達ずるいなぁ・・・
Commented by mizutama622 at 2012-11-30 01:43
桃金母ちゃんさんへ

みずパパはオヤツくれるって思ってるし、遊び相手だっても思ってそう^^
私の方が厳しいけんねー(笑)
でも最終的にはみずたまは母ちゃんっこだよ♪
超マザコンだと思うもん。。。
桃ちゃんは特に母ちゃんっこに見えるけどなー??


<< 一家に一台!!      某有名キャラに憧れて。。。 >>