みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

某有名キャラに憧れて。。。



カレーをがっつり作りまして、3日は持つかなぁっと考えてる飼い主。

2日目までは良いけど3日目はナイ!って声もありますが。。。

ほうれん草入れるのが我が家流です。




さて



みずパパは買い付け行くと必ずって言っていいほど、謎の物を買ったり貰ったりするのですよ。

今回は


e0167195_071120.jpg



第二次世界大戦時の空軍の帽子を貰ってきました。

パイロット用で御座います。


でもこのサイズ誰か入るの?ってくらい小さい。。。


e0167195_082566.jpg



そしてみずたまには大きすぎる。。。

小さい子供ならいいかもねー。



飼い主的には


e0167195_016171.png



スヌ―ピーのフライングエースをイメージしたんだけどさ=33

ちと遠かったな。。。うん。







↓ ゴーグルと赤いスカーフもシクヨロ☆みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-22 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-27 16:04 x
うち、カレ-は毎日でも良いよ~
カレ-ライス、カレ-パン、カレ-うどん、カレ-蕎麦に
カレ-チャ-ハン。。。
使い道いろいろアルよ~

空軍帽子。。。
少し大きかったかな?
ヴォル君くらいならいける???
Commented by mizutama622 at 2012-11-30 01:39
桃金母ちゃんさんへ

カレー3日目は嫌々食べよったよー。
チーズとか入れて工夫してやったのにさ!
冬だからシチューの気分なんだけど、みずパパ好きじゃないとよ。。。
けど私が食べたいけん作ろうかな(笑)

ワンコには大きかった。。。
子供サイズかなぁ~


<< それぞれの優しい&美味しい時間      母ちゃんのお楽しみ >>