みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

母ちゃんのお楽しみ



3~4人分はあるんじゃない?って量のちゃんこ鍋を作った飼い主。

みずパパとあっさり完食してしまい、〆のちゃんぽん麺までいっちゃいましたよ。。。

ごっつあんです=33




さて



久しぶりの幼稚園。




e0167195_1413241.jpg


1日のレポートが毎回の楽しみ♪

クスっと笑ったり納得したりと、改めてみずたまの性格や行動が分かります。

客観的に見れるってのが勉強になりますね!


e0167195_1504358.jpg


新しいきのこちゃんでチワワの先輩グリグリとも遊んだみたい。

ちゃんと譲ってたみたいです^^



しかしまぁー



e0167195_1562681.jpg


幼稚園から帰ってくるとお家でよく寝ます。

頭も使ってるからかなー??


だから夜はベッタリと甘えん坊になってグーグー寝るみずたまなのでした☆







↓ 幼稚園ではお友達やオヤツでコロっと気分が変わるみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-21 02:14 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-21 05:55 x
客観的に我が子を見れる幼稚園、
うちも1度預けてみたいなぁ・・・
レポ貰いたいっ
自分が見てる我が子と第三者が見る我が子の違い気になる・・・
新潟にはでも幼稚園無いような。。。

みず君、幼稚園でいっぱい頭使って
いっぱい頑張ってるから帰ると甘えん坊になるんだよね~
やっぱり家にいるときが1番本来の姿なのかな?
Commented by mizutama622 at 2012-11-25 21:31
桃金母ちゃんさんへ

自分と一緒に居る時と離れてる時の性格や行動も違うからおもしろいんですよねー^^
新潟はしつけ教室とかあるのでは??
でも桃ちゃんと金ちゃんは出来るコだから大丈夫そう☆
みずたまはまだまだだよー・・・


<< 某有名キャラに憧れて。。。      いつだってやる気マンマン! >>