人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

母ちゃんのお楽しみ



3~4人分はあるんじゃない?って量のちゃんこ鍋を作った飼い主。

みずパパとあっさり完食してしまい、〆のちゃんぽん麺までいっちゃいましたよ。。。

ごっつあんです=33




さて



久しぶりの幼稚園。




母ちゃんのお楽しみ_e0167195_1413241.jpg


1日のレポートが毎回の楽しみ♪

クスっと笑ったり納得したりと、改めてみずたまの性格や行動が分かります。

客観的に見れるってのが勉強になりますね!


母ちゃんのお楽しみ_e0167195_1504358.jpg


新しいきのこちゃんでチワワの先輩グリグリとも遊んだみたい。

ちゃんと譲ってたみたいです^^



しかしまぁー



母ちゃんのお楽しみ_e0167195_1562681.jpg


幼稚園から帰ってくるとお家でよく寝ます。

頭も使ってるからかなー??


だから夜はベッタリと甘えん坊になってグーグー寝るみずたまなのでした☆







↓ 幼稚園ではお友達やオヤツでコロっと気分が変わるみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-11-21 02:14 | お散歩、お出かけ


<< 某有名キャラに憧れて。。。      いつだってやる気マンマン! >>