人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

いつだってやる気マンマン!



みずたまのマイブームのオモチャはきのこちゃん。

只今お家には赤や緑、黄色などの毒きのこみたいなオモチャがあちこちに。。。

それはそれで可愛いんですけどね=33



さて


お日様が気持ちいい朝のお散歩。


いつだってやる気マンマン!_e0167195_0545067.jpg


みずたま幼稚園の前に公園へやってきましたよー。



いつだってやる気マンマン!_e0167195_11741.jpg


カラフルな葉っぱはいつまで見れるかな?



いつだってやる気マンマン!_e0167195_181073.jpg


落ち葉のザクザクと土や砂の感触はいつものアスファルトとは違うようで。

やっぱりアスファルトより良いよね^^




しかし、公園内をマイペースにお散歩してたら


いつだってやる気マンマン!_e0167195_0541085.jpg


公園=ボール部という考えのみずたまなので

催促顔で飼い主を見上げてくる。。。


うぅ。。。今日は幼稚園だから違うんだよ=33








↓ 下手くそでもボール部大好き❤ 朝からやる気のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-11-20 01:22 | お散歩、お出かけ


<< 母ちゃんのお楽しみ      1ヶ月ぶりのみずビスカッポー >>