人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

1ヶ月ぶりのみずビスカッポー



ことごとく去年のボトムスが履けない残念な飼い主。

悲鳴をあげて破れたジーパン達がかわいそうで御座います。。。

アーメン。



さて



ミ―ティングを兼ねていつものmaruさんで晩ご飯☆


1ヶ月ぶりのみずビスカッポー_e0167195_0512615.jpg



居心地が良いからついつい行っちゃうお店。


1ヶ月ぶりのみずビスカッポー_e0167195_0515132.jpg

1ヶ月ぶりのみずビスカッポー_e0167195_0521924.jpg


甘い物はやっぱり外せませぬ。

(だから闇に葬られるお洋服達が増えるんやろうけどね)


1ヶ月ぶりのみずビスカッポー_e0167195_046297.jpg


軽部さん、いやビスコさんがブーブー言っとります=33

久しぶりの再会ですよー。


1ヶ月ぶりのみずビスカッポー_e0167195_053188.jpg


みずたまはそんなハニ―を見つめては、時々チュー❤


2人ともリリコさんでシャンプーしてきたので、蝶ネクタイが付いております。

なんか昭和の夫婦漫才みたい。。。(笑)



月1しか会えないけど、相変わらず息がぴったりなお2人さんなのでした=33






↓ ラブラブすぎて帰りはグッタリ~ アツイ男みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-11-16 01:07 | お散歩、お出かけ


<< いつだってやる気マンマン!      夕日に向かって走れ!! >>