2012年 11月 08日

夜の中州へふらり



夜中の3時に玄関に向かって「ウゥゥゥー」って吠えだしたみずたまさん。

飼い主マジでビビリますから。。。涙

誰かいる?って思いながら確認しにいく怖さってばもうー!!

たまにそういうのがあるんで、何かあるのかなぁ=33




さて



先日ちょっくらお櫛田さんへ。


e0167195_2374443.jpg


聖地ですよー。


e0167195_23112563.jpg


なんでか落ち着くから不思議。


e0167195_23145255.jpg


中州のお姉様やママさんが参拝しに来ます。

出勤前のシャキ―ンとした髪型に、ラフなスウェット姿がリアルで良いとです。

同伴的なのとかね。


e0167195_23242267.jpg


この日もママさんに可愛がってもらったみずたまさん。

今からキミもアワアワの国に行きますよー。

すっきり&さっぱりしなきゃね♪




↓ リリコさんでシャンプーシャンプー☆みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-08 00:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-08 05:28 x
都会っこだとは思っていたけど・・・
まさかアワアワソ-プまで行っちゃうとは
みじゅ~も片隅に置いておけん奴よのぉ~(←誰?)

深夜誰もいない方向に向かって吠えるって・・・
マジ恐いですから~

桃太郎もやるんだよね~
吠えはしないけど、何も無い方向ひたすらガン見しての
何かとの交信。。。
Commented by mizutama622 at 2012-11-13 02:33
桃金母ちゃんさんへ

ムフフ♪中州を通って行くんで、お姉ちゃんのお店にもみずたまは入ろうとする(笑)
キャッチのお兄さんにも話しかけられるしー。

深夜はマジでやめてほしい!!
父ちゃんいない時はほんと恐すぎるー。。。
何なんだろうね??


<< 夕日に向かって走れ!!      大人には夢の祭典☆ >>