人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

大人には夢の祭典☆



ヒマラヤチーズを頂いたのですが、硬すぎたようで3分もしないうちに諦めてたみずたまさん。

レンジでチンしたらふわふわになるそうなので、明日にでもやってみようかなー。

皆さんのワンさんはガジガジしてるのかな??




さて




先日ドイツビア―の祭典へちょっくら行ってきました❤


大人には夢の祭典☆_e0167195_23232780.jpg


博多の冷泉公園でやっていたイベントで、色んなビールが飲めるとです!


大人には夢の祭典☆_e0167195_23245219.jpg


もちろんビアーに合う食べ物も色々あるわけで。。。

ドイツソーセージやらピザやらジャーマンポテトやら何やら、もうどれも食べたいっ♪


そんな中


大人には夢の祭典☆_e0167195_2331384.jpg


浮かれた親子に不満タラタラなみずたまの目線の先はというと


大人には夢の祭典☆_e0167195_23321982.jpg


回る回るーメリーゴーランド。

気になるようです。。。


大人には夢の祭典☆_e0167195_23424118.jpg


歌えや踊れやのお祭り騒ぎで盛り上がってきたので

私達はちょっと離れた所でゆっくり食べようと、場所移動=33


大人には夢の祭典☆_e0167195_23434858.jpg


「私達もオヤツでちか?」ってお殿様。

ビア―といえば殿ちゃんのママ!!

もちろんこんな素敵なお祭りに行かないワケはないもんねー(笑)


大人には夢の祭典☆_e0167195_23494582.jpg


お殿様とにぼしのオヤツを仲良く食べてましたよん。

色んな方にも可愛がってもらったり、すぐ隣は芝生の公園なのでお散歩も楽しみました^^


大人には夢の祭典☆_e0167195_23514936.jpg


心残りはビア―が1杯しか飲めなかったこと。。。

量が多いのと、仕事終わってから行ったので時間が無かったー!!!


だから来年リベンジしなければーっと決めた飼い主なのでした★





↓ 母ちゃん達ばっかりズルイでしゅ。。。同伴みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-11-07 00:23 | お散歩、お出かけ


<< 夜の中州へふらり      センチメンタルなみずたまの秋 >>