みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

センチメンタルなみずたまの秋



beedamaのお洋服がお客様の元へ続々と届いて、着用写真を見てはウホホーイ❤

飼い主、沢山のかわい子ちゃんに癒しと元気を頂いております。

皆さんちゃんとみずたまより良い仕事してるのだ!!(苦笑)

ほんと恐縮です=33




さて



e0167195_291357.jpg


日が落ちる前に退散しようかねぇーっと公園内を歩いていると


e0167195_2105923.jpg


自らベンチで休憩しようとするみずたまさん。

この高さがジャンプしても上れません。。。

何度か失敗したので、乗せてあげました(笑)


e0167195_213787.jpg


まるで大好きなあのコが来るのを待ってるかのような。


e0167195_2142627.jpg


まだかなぁーまだかなぁー??

(。。。って飼い主の妄想)


e0167195_2154132.jpg


哀愁漂う、ちんまりなみずたまさん。

「待ち人来たらず」って感じ??



なんかドラマっぽいやーん❤

人恋しい季節の到来ですなぁ=33







↓ やっぱり待ってるのは彼女なんだろうなぁ。。。恋するみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-04 02:26 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-04 09:40 x
みず君・・・
ベンチ上れないって桃太郎と一緒だね~
桃太郎高い場所大好で上ろうとするけど
ほとんど自力では無理だよ・・・(涙)
全然飛べないボステリ。。。

みず君早くビシュコに会えると良いね~♪
もうちょっと、もうちょっとだよ~
だからまた1週間頑張ろう!!
Commented by mizutama622 at 2012-11-07 00:30
桃金母ちゃんさんへ

こんなとこも一緒なんだね(笑)
ウチも上れないから、私が抱っこしてあげるよ^^
まぁ、足腰には良いんだけどねー。

ビスコはいつ会えるかな?
また会ったら興奮して怒られるんだろうなぁ=33


<< 大人には夢の祭典☆      デルモ業前に準備運動? >>