人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

デルモ業前に準備運動?



ほんとついこの前まで冷房つけてたのに、毛布やらなんやら慌てて洗濯した飼い主デス。

みずたまはハロゲンヒーターの前でウトウトしております。

気温差激しくて身体がついていけませぬ=33




さて



新作の撮影で公園にやって来た親子ですが



さむっ!!


デルモ業前に準備運動?_e0167195_1212938.jpg


公園=ボール遊びという考えのみずたまさんには


デルモ業前に準備運動?_e0167195_1223025.jpg


まずいつものこれから。

走って温まらないとねー。


デルモ業前に準備運動?_e0167195_1323822.jpg


イケイケゴ―ゴ―♪


デルモ業前に準備運動?_e0167195_1341128.jpg


「投げろでしゅ」って催促されつつ


デルモ業前に準備運動?_e0167195_12510100.jpg


まれに引っ張りっこしたり


デルモ業前に準備運動?_e0167195_137818.jpg


モデルさんのご機嫌取りから入る飼い主なのでした=33

日が差してるうちに撮りたいな。。。うん。







↓ 奇跡の1枚を目指して頑張る飼い主とデルモみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-11-03 01:43 | 犬服ブランドbeedama


<< センチメンタルなみずたまの秋      *beedama*A/W 新作... >>