2012年 11月 01日

*beedama*A/W 新作アップしました!!



3日間風邪やら色々ありまして、寝込んでました飼い主デス。

でも仕事は待ってくれないので程々に頑張ります=33


さて



ワンワンワンの本日、*beedama*新作アップしました★



e0167195_23384178.png

e0167195_23392851.png


優等生風?な立ち襟が特徴的なセーラー服。

ヒッコリー生地もカワイイとです。



e0167195_23403833.png

e0167195_23411985.png


アンティークのスタンプでお好きな数字やアルファベットを4桁まで入れれる

アメカジテイストな迷彩パーカー。



e0167195_23453666.png

e0167195_23461828.png


上質なスーピマコットンを使用した、ヴィンテージ調のボーダーTシャツ。

かすれたプリントが古着っぽい♪

重ね着や室内着にも◎



beedama名物の超特急便ですぐにお届け致します!!


よかったらHP覗いてくださいね。





↓ ギャラは馬肺のオヤツでした~店長みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-01 23:55 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-11-02 06:23 x
NANAちゃん風邪大丈夫!?
あまり無理しちゃいかんよぉ~
みず君心配してるからね。。。

迷彩パ-カ-!!
スタンプと色悩みに悩み抜いて☆

早く振り込めるように頑張ります!!
Commented by mizutama622 at 2012-11-03 01:47
桃金母ちゃんさんへ

だいぶ風邪良いですよー!!
微熱はずっと続いてるけど、どうにか仕事してます=33
多忙すぎて頑張らんといかんのです><

3太郎のパーカーのアイデア素敵やった❤
あれすごい好きー!!
なるへそ~って思ったもん♪
皆で着てるの想像したら嬉しくて、元気出てきたよ^^
ありがとうございます☆


<< デルモ業前に準備運動?      行け行けっ!ボーダーズ!! >>