みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

行け行けっ!ボーダーズ!!



季節が変わってみずたまのウ〇チが緩くなったので、お芋週間を続けていましたら

お薬がなくても形ある良いウ〇チになって、体重も150g増えてましたー!イエ―イ!!

ホットヨーグルトもみずたまには合ってるみたいで良かったかも。

このコの為ならえんやこらぁ~



さて



e0167195_22253100.jpg



お鼻が高いお殿様。

よく男子にオチリを狙われる、モテる女子で御座います。

一方


e0167195_22283740.jpg



お鼻が低いみずたまさん。

今までモテたコトもなく。。。笑

ビスコがいるから良いけどね。


顔も体型も性格も違うお二人さんですが


e0167195_22315838.jpg



「わーい」って楽しそうに遊ぶとです♪


e0167195_0383018.jpg



キラキラ顔いただきっ!


e0167195_22343164.jpg



お殿様も投げて投げてーって催促。

帰る前には


e0167195_2247433.jpg



大好きな煮干しを貰ってましたよん。


e0167195_22491138.jpg



短い秋だから、今のうちにまたお外遊びしようね!

ありがとうー♪







↓ 帰ったら二人共お風呂へ直行! グーグー寝てるみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-26 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-10-26 06:00 x
本当短い秋だから
お外でいっぱい遊ばせてあげたいよね~
新潟は特に秋は短く・・・
11月半ば過ぎからは霙。。。
お天道様が恋しい時期到来だよぉ~そして鎖国(T T)

みず殿コンビも
本当よく遊ぶね~♪
性格も顔も全く違ったって一緒に遊べるって本当良いよね☆
みず君のキラキラ笑顔眩しいっ☆

お芋~
我が家も毎日あげてますよ~
鳴門金時取り寄せしちゃったくらいにして・・・

お芋ってお腹の調子も便の調子も薬より効果大っ
それにビタミンもあるから今おやつはこれしか食べさせてない芋~
Commented by mizutama622 at 2012-11-02 00:01
桃金母ちゃんさんへ


なんだか急に寒くなってあれれ。。。
冷房入れてたのに(笑)

みず殿コンビはボール好きだからですねー!
でもみずは一人占めされるとうるさいんです。。。
走ってくれたら何も言わないんだけど=33

母ちゃんも風邪引かない様に気を付けてね☆


<< *beedama*A/W 新作...      隣の芝生はなんちゃら? >>