人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

親バカですみません。


先日博多駅で通り魔事件があったのですが、まさか福岡で。。。っとビックリの飼い主です。

身近すぎて怖すぎるーーーーー!!!

5人の方が怪我を負われ、そのうちの1人が重傷だとか。

ひったくりも多い街なので、ほんと気を付けんといかんです=33




さて



みずたまと家族になってもうすぐ4年と1ヶ月。

仕事場にも連れていってるので、ほとんど一緒なのですが


親バカですみません。_e0167195_23355490.jpg



またやっちゃいました、みずたまネイル❤

今回はひょっこり顔が出ているバージョンにしました!


親バカですみません。_e0167195_23393949.jpg



おでこの形がそっくり^^


「愛犬家ですねー」とか、「ほんと好きですよねー」とか色々言われたり。。。笑



親バカですみません。_e0167195_23445830.jpg



爪にもみずたまがいると、ついニヤニヤしてしまう。

もはや病気なんですかねぇぇー。。。



でもモノホンのみずたまが1番大好きだよーってハグする、親バカな飼い主なのでした=33






↓ 愛情はどんどん深まるばかり。ちょっと困惑顔のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-10-21 23:58


<< 日常のひとときを      短いお勤めご苦労様でした >>