2012年 10月 18日

みずビスがチョコレートになりました☆



「ペット大行進」って特番で5歳の女の子が初めて1人だけで愛犬とお散歩するんですが

途中でお水を忘れた事に気付き、自宅へ取りに帰るんです。

それは愛犬がオチッコしたのを、お水で流す為。



その女の子はお母さんがいつもやっている事を、ちゃんと見てるんだなぁーって感心しました。

オチッコしたらお水で流す。

ウンチしたら拾う。

当たり前のマナーを守れない飼い主(大人達)に見てほしい!って思いましたよ。




さて



maruさんでのつづきです。


ご飯食べて、さてスイ―ツ頼んじゃう?っていつものパターンですが


e0167195_0563946.jpg



突然音楽がかかってケーキの登場!


e0167195_0574146.jpg



みずビスの似顔絵入り!!!


e0167195_0581846.jpg



かわいすぎるぅー❤



誕生日が近かった私とビスコママへのサプライズケーキっていう、粋な計らい!!

クオリティー高すぎてビツクリですばい。。。



e0167195_12262.jpg



ちゃんとおでことかも似てて嬉しい♪

マジで感激です(涙)



e0167195_153935.jpg



飼い主、みずたまの似顔絵を容赦なく食べましたよん。

チョコのみずたまも、お芋のタルトもほんと美味しかったぁー!!


e0167195_19884.jpg



気付けば太陽マンはウトウトと。。。

赤ちゃんみたい^^




楽しくて面白い、そして素敵すぎるお友達。

皆さん、幸せすぎる時間をどうもありがとうございました☆





↓ お芋のタルトに興味津々のみずたまに残念のポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-18 01:21 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-10-18 02:43 x
IGでも言ったけどお誕生日おめでと~!
やっぱ持つべきものは友だね~♪
素敵なサプライズでNANA&rika=涙目
が目に浮かぶ~☆
新しい歳も幸せいっぱいな歳になると良いね!!

お水取りに戻った女の子
偉いなぁ・・・
カメラまわってても、しっかりいつものこと忘れずにいられたことが偉いっ!!
そして大人達。。。
桃金のお散歩コ-スには大型と見られるウンPも!!
見習えっと言いたい。。。
Commented by mizutama622 at 2012-10-23 23:30
桃金母ちゃんさんへ

ありがとうございます☆
芸術的なケーキにほんと感激しまくりだったよ!
リカさんは食べるのもったいないって、ずっと言ってたもん^^

ウチの周りもウンチあるよ(怒)
子供がちゃんとやってるんだから、恥ずかしいと思え!って言いたいもんねー。


<< 短いお勤めご苦労様でした      やっぱりみんなでいると楽しいのだ☆ >>