みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

やっぱりみんなでいると楽しいのだ☆



深夜にジョジョのアニメが始まって、わっくわくの飼い主で御座います。

秋は新しい番組がスタートするから忙しいですばい=33

やっぱり根っからのテレビっ子ですー。



さて



e0167195_0325597.jpg



カラフルなお星様。


e0167195_0333066.jpg



カワイイ照明にきゅん❤


e0167195_0341423.jpg



こちらはまいどーものmaruさんです!


e0167195_0583447.jpg



久しぶりの太陽マンと


e0167195_045697.jpg



ハニ―ビスコと


らる兄妹のママと殿ちゃんママも一緒だよー。


賑やかなメンバーに


e0167195_0464368.jpg



みずたまもニッコニコなのでした☆



*この可愛い星型ランプとキャンドルが28日にmaruさんで展示販売されます!!

お値段もかなりリーズナブルなので、どうにかしてゲットしようと考えてます^^

ムフフ♪






↓ 先輩太陽マンの前でもビスコに夢中なみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-17 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-10-17 06:40 x
出たなぁ~TVっこ!!
うちの父ちゃんもそう。。。
おかげでうちは好きなTV見れないで
TVっこ強制卒業。。。

やっぱハニ-ビシュコが
帰ってくると盛り上がるね~
うちも参加したくなる。。。
maru飯美味しいし!!

星形照明可愛いなぁ~
でも我が家の築80年には絶対似合わない。。。
Commented by mizutama622 at 2012-10-18 01:31
桃金母ちゃんさんへ

リモコン争い??
ウチは結構好きな番組が一緒なので、まだリモコン争奪戦はないかなー。

久しぶりに太陽マンも一緒だったし、みんなでご飯は楽しいな♪
また桃金ファミリーも一緒に行きたいな!!


<< みずビスがチョコレートになりました☆      愛しすぎて。。。秋 >>