みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

愛しすぎて。。。秋



随分とブログさぼってました飼い主です。。。お久しぶりで御座います。

カメラの調子が悪かったり、仕事が忙しかったりー。

マイペースに更新していきたいです=33



さて




遠距離恋愛中のみずビスカッポーですが


e0167195_1163727.jpg



ビスコが帰省したので、ミ―ティングも兼ねての晩ご飯☆


e0167195_119138.jpg



腹が減っては!ってやつですね=33



しかし。。。


恋するカッポーの興奮はものすごくて


e0167195_1215449.jpg



チュー❤


e0167195_1251564.jpg



高速チュー❤



やっぱり延々チューが続くワケでして。。。

飼い主達食べにくいんですけど。


e0167195_130286.jpg



みずたまのビスコに対する想いは熱すぎて、みずパパが押さえてみる(笑)


e0167195_1314132.jpg



落ち着け~=33


e0167195_150079.jpg



「みじゅはビシコにぞっこんなんでし。」

んだんだ。。


e0167195_1345227.jpg



離れて時間が経てば経つほど、愛ってやつは深まるんでしょうかね??

男みずたま、結構一途なヤツです!!



飼い主切なかー。。。







↓ 出来るならずっと傍でイチャイチャしたいみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-15 01:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-10-15 06:39 x
NANAちゃんお疲れ様~
ブログマイペ-スで良いんじゃない?
仕事も主婦も我が子の時間もみんな大切だからね☆
うちなんか。。。マイペ-ス過ぎて時間感覚無し(←酷すぎる)

みずビシュ~
離れてから余計に愛が深まった!?
人間と同じで離れていた方が愛は冷めないのかな?
みずパパに押さえ込まれちゃって~(笑)
素直に愛を表現してる君たちがめっさ可愛いよ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-10-17 01:10
桃金母ちゃんさんへ

うん、パソコン開かない日もあるしーゆっくりやってるよ!
母ちゃんもお互いマイぺ―スでね♪

みずはどんどん逢う度に興奮が酷くなってるような。。。
ずっと一緒にいたら落ち着くんだけど><
短い時間って分かってるのかな~


<< やっぱりみんなでいると楽しいのだ☆      妄想と想像 >>