人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

妄想と想像



世間ではアイポン5が人気ですが、まだ4Sのままでいいやんっと思ってます飼い主デス。

しかーし!あれれ?最近調子悪い。。。

1年も経ってないのにね=33



さて


妄想と想像_e0167195_23372211.jpg



勝手に自主練するみずたまさん。


妄想と想像_e0167195_23393615.jpg



投げてもらうの前提で、フライングするのはあるあるだと思う。

???の顔が結構好き♪


妄想と想像_e0167195_23432859.jpg



オモチャに気付いたら、笑顔で戻ってくるんだけどね。

これがまたカワイイんだな❤


妄想と想像_e0167195_2346062.jpg



自分に置き換えると、決して好きにはならない玉拾い。

(だってキツイですやーん。。。笑)



妄想と想像_e0167195_23522994.jpg



私だったらハカハカじゃなくて、ゼーゼ―酸欠でしょうよ。

けどね


妄想と想像_e0167195_235411.jpg



こんな笑顔を見てると、走るのも楽しいのか?

ダイエットの為に走っちゃう??



うーん。。。っと考えちゃう飼い主なのでした=33







↓ 万年玉拾いのみずたまさん。喜んでやってますよーのポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-10-08 00:07 | お散歩、お出かけ


<< 愛しすぎて。。。秋      フレンドリーって紙一重? >>