2012年 10月 01日

*beedama*より新作アップしました!!



頭の中でAKB48のギンガムチェックが繰り返し流れてる、どーも飼い主デス。

ついついアラサーでも口ずさむってもんですたい=33

だって



本日HPにギンガムチェックノースリーブパーカーをアップしました!!

というワケ。。。(笑)



e0167195_20355254.png



日中はまだ暑いので、お散歩やドッグランなどにもオススメです♪

質の良いコットン100%生地ですので、室内着としても活躍出来るかと思います。


e0167195_20421512.jpg



カッコカワイイ赤×黒


e0167195_20431166.jpg



ナチュラルな印象の青×茶



小さなポケットもポイント☆

男の子も女の子も可愛く着て頂けます!!



よかったらbeedamaショップへ遊びにいらして下さいね^^

HPはこちらから







↓ お外の撮影は暑くてハカハカ。。。頑張ったみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-01 20:54 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-10-02 06:17 x
父ちゃんにただ今交渉中。。。
ポチポチ病のうち
父ちゃんの許可無く買ったらもれなく罰金制度になりました(T T)

Tシャツにしようかパ-カ-にしようか
かなり悩み中。。。

生地って伸縮性あまりない感じなのかな?
Commented by mizutama622 at 2012-10-04 00:10
桃金母ちゃんさんへ

伸縮性は中って思ってもらったら良いかと。
水通ししてるので乾燥機やお湯で洗わない限り、すごく縮むコトはないよ!
どちらも着せやすいよー♪
父ちゃんにヨロシクお願いします❤ってお伝え下さいまし^^


<< フレンドリーって紙一重?      かくれんぼ?ただの休憩? >>