みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

かくれんぼ?ただの休憩?



背中の肩甲骨辺りに痩せるツボがあるとかないとかって話になり、

お客様に腕を水平にあげられた瞬間「かたっ!!!」ってビックリされました飼い主デス。

身体が柔らかくなるとかー痩せるとかー。。。それ以前にその姿勢が出来ないのにショック。。。

運動しないとね=33




さて



この前の公園の続きです。



自主練して満足気なみずたまさん☆

e0167195_141424.jpg



えへへ顔で笑ってます。

かわいかねぇー!!




この後


e0167195_1441274.jpg



???


e0167195_1445597.jpg



みずたまさん、ナゼそこに。。。


e0167195_1454148.jpg



かくれんぼのつもりなのか?


e0167195_1461940.jpg



「バレたでしゅか~」的な顔。


e0167195_1473110.jpg



もちろんお腹は土だらけ=33

帰ったらソッコ―お風呂行き決定!!


ちくしょうーイチイチ可愛いなぁ❤

普段こういうコトをしないので、なんだか新鮮な飼い主なのでした^^






↓ 親バカ飼い主と久しぶりに泥んこになったみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-28 02:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-28 05:58 x
ちくしょぉ~
朝からいちいち可愛いぜっ!!
椅子の下から見上げるみず君に萌~

楽しかったんだね~
めっさ楽しかったんだね~

うちも桃金連れて遊びに行きたくなった~!
って、今日は仕事でした(涙)
Commented by mizutama622 at 2012-10-01 21:13
桃金母ちゃんさんへ

ほほほーいっ♪
朝から萌えて頂いてありがとう^^
何でこのコ達はこんなにカワイイんだろうね❤
母ちゃん桃金の為にも仕事頑張らないと!
私もだけどね~


<< *beedama*より新作アッ...      みずたま4回目の家族記念日 >>