みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

*beedama*より秋のボーダーTシャツのお知らせ



遅れに遅れて、やっと上がってきましたbeedamaのお洋服達。

明日火曜日にはボーダーTシャツをアップする予定です(間に合うようにガンバルンバ!)


e0167195_0485536.png



それぞれ太さが違うボーダー生地に、片袖だけ別生地を使用しております♪

定番物に遊び心を!って感じでしょうか?




よく「beedamaのお洋服は人間の洋服みたいだね」って言われます。

派手な物やゴチャゴチャした物が好きじゃないから、地味って思う人もいるかもしれないけど(笑)

飼い主さんと一緒にいてもやりすぎないお洋服が好きなんですよねー。

共感して頂ける方がいらっしゃったら嬉しいデス☆



e0167195_1185684.jpg



明日仕事の合間に、お外で撮影出来ればいいんだけど=33


e0167195_1205027.jpg



晴れるかなぁ??


e0167195_122479.jpg



みずたまさん頑張ろうね!







↓ ウマウマ持ってデルモ業~みずたまにしっかりね~のポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-24 01:30 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< change border T...      いつだってキミに夢中 >>