みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

いつだってキミに夢中



お客様や道行く人に「イギーやっ!!」って言われて、ジョジョ話になるのですが

正直な所、飼い主そこまで詳しくないとですよ。。。

途中から読んでないので分からなかったり、記憶も曖昧。

そろそろ最初から読んでみようかと思いつつ、長いので重い腰が上がらない=33




さて



なんだか急に秋めいてきたみずたま地方。


e0167195_074884.jpg



お日様が出てる時間に公園に来れちゃう♪

でも平日だから誰もいないー笑



e0167195_0164313.jpg



みずたまも久しぶりの公園にウキウキ。

すでに顔はヨ―ダでカッピカピですけどね。。。



e0167195_0105228.jpg



この日はキノコちゃんをチョイス。



e0167195_012244.jpg



いつだって一生懸命なみずたまさん。



e0167195_0135274.jpg



持って来い遊びがほんと好きとです。



e0167195_0144359.jpg



追いかけてる姿も、持って来る姿も可愛い❤


e0167195_0185442.jpg



愛しいオケツ。


e0167195_0154481.jpg



愛しいタプタプのほっぺ。



みずたまってほんと可愛いなぁーっていつもの親バカ発言を連発しちゃう。

あぁ。。。ラヴ❤






↓ みずたマニアの飼い主とトテトテ走りのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-21 00:31 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-21 05:03 x
みず君は本当可愛いですよん♪
最近桃太郎も持ってこい遊びちょっとだけ再開初めて
うちも楽しくなっちゃいます♪
金太郎は狂なので例外ですが。。。

涼しくなったからこれからどんどん昼間でも遊べちゃいますね~☆

秋の夜長、ジョジョ読み返してみるのも良いかも?
読み始めたらきっと止まらず。。。

うちは秋の夜長眠さとの格闘してますけど・・・
Commented by mizutama622 at 2012-09-24 01:35
桃金母ちゃんさんへ

金ちゃんのボール狂を生で見てみたい^^
桃ちゃんはどすこいだもんね!

ジョジョ読み返したら絶対寝れないよね。。。
何日間かかるんだろー(笑)
ちとコワイかも=33


<< *beedama*より秋のボー...      またねーでバイバイ☆ >>