2012年 09月 19日

またねーでバイバイ☆



新しいオモチャでみずたまが好きそうなのを見つけると、ワクワクする飼い主デス。

絶対これハマるなぁーっと思うと早く見せたいのです!

期待を裏切られた時のガックリもまれにありますけどね。



さて


こつおこパパさんと、ののちゃんが居酒屋状態になってる中で

(本人が恥ずかしがる為、写真無し)

飼い主達は


e0167195_1352840.jpg


やっぱりスイ―ツ☆

私は酒からの切り替え(笑)



e0167195_1373011.jpg


みずたま達もオヤツタイム。

チラチラと周りを警戒してます~




あーだこーだとチーム福岡のくだらない話を聞いてくれる、こつおこファミリー♪

聞き上手すぎて調子に乗っちゃうもんな=33 

気付けば結構な時間が経ち



e0167195_1435053.jpg


ル―子姉さんウトウト。。。


e0167195_1474141.jpg


こつおこちゃんはガン寝=33


e0167195_1481372.jpg


そんなお友達を見つめるみずたまさん。

後ろでビスコもお疲れモードだよー

(舐めすぎ、舐められすぎ)



我が家は明日も仕事なので

名残惜しいけど、こつおこちゃんとここでお別れ。

またねーっとバイバイしましたとさ!



e0167195_242315.jpg



お買い物&お土産まで頂きまして、本当にありがとうございました☆

こんな我が家ですがまた遊んで下さいねー。

バビューンとまた広島行っちゃおうかな??っとすでに思ってる飼い主なのでした(笑)








↓ 今度は一緒にランランしたいでしゅ!ハーレムみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-19 02:17 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-20 05:48 x
新しいおもちゃって気になるよね~
でもうちは、桃太郎がおもちゃであまり遊ばなくなってきたから・・・
金太郎は破壊神だしね(汗)
おもちゃでいつまでも遊ぶみず君が羨ましいですよ~

こつおこ家との楽しい時間・・・
うちもいつかそこへ加わりたい。。。

居酒屋状態なふたり見たかったよぉ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-09-21 00:48
桃金母ちゃんさんへ

金ちゃんはほんとオモチャ好きだよね♪
だからオモチャが出るとみずたまと遊んでそうだなぁーって妄想すると^^
桃ちゃんはオヤツ大好きだよねー!
みずたまってどっちも好きだからせわしない=33

こつおこ家はほんとイイ人すぎてもうねぇー申し訳ない。。。
素敵ファミリーで憧れます☆
Commented by Team こつぶ at 2012-09-21 21:57 x
ほんとに”またねーでバイバイ☆”って感じで・・・
また、すぐにでもお会い出来ちゃいそうな雰囲気ヽ(´▽`)/
めっちゃフレンドリーなみずたま家&”Team 福岡”の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!
次回は是非とも、みずパパさんともご一緒したいです(◎´∀`)ノ

我が家もすでに、またお店にお邪魔したくてウズウズ♫
今後とも、よろしくおねがいしますっっ!!

Commented by mizutama622 at 2012-09-24 01:40
Team こつぶ さんへ

なんでしょう?このマヒした距離感(笑)
広島って近いんですね~♪
旦那も御一緒したかったみたいです^^
こつおこちゃんにも早くまた逢いたいですもん!
是非次回も宜しくお願い致します☆


<< いつだってキミに夢中      いつも通りというか、自由すぎる... >>