みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

いつも通りというか、自由すぎるというか。。。



強風の為、ドッキドキのお散歩してきました飼い主デス。

物が飛んでくるので出すもん出したら即退散=33

明日はお天気良いみたいなんで、まともにお散歩出来るかな~



さて


こつぶちゃん&おこげちゃんを囲んでの晩餐会。

飼い主は


e0167195_019891.jpg


こんなんにル―ビーをググっとな❤

もちろんののちゃんもだよ(笑)


e0167195_0222346.jpg


「オイラ達にもオヤツくれでしゅ。」「でし。」

みずビスカップルはイチャイチャしてるか、おねだりするか。。。

この日はすごかったですよー。


e0167195_0494333.jpg


延々とペロペロしまくり。。。

ビスコはグッショリになってましたもん=33

恥ずかしいわぁー(汗)



e0167195_048951.jpg


こつぶちゃんもドン引き。。。

すまんのう。



そしておこげちゃんのお姉ちゃんであるル―子姉さんは


e0167195_0292845.jpg


こつぶちゃん&おこげちゃんママの膝の上でウヒャヒャヒャ~っとハッスル!

ル―子はやっぱりどこでも生きていける気がします。

(その後ろでおこげちゃんはちんまりしてます。。。笑)



イチャイチャ見せつけるカップルと、自分のパパママに甘えるお姉ちゃん。

接待ベタな博多シロクロの宴はまだつづくよーん。








↓ だってホームですからついつい。。。そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-18 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-20 05:52 x
接客下手じゃないですよ~
そのみんな自由奔放、マイペ-スな感じが
場所を和ませて楽しいんじゃんっ

ル-子お姉さんとおこげちゃんの
温度差(爆っ!)
金太郎も何処でも生きていけるタイプだけど
やっぱ姉さんには敵わないんだろうなぁ。。。

みず君っ
ビシュコがびっしょりになるまで舐めてあげれて
大満足できたかな?
会えない日数分のペロペロは最高だよねっ凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-09-21 00:52
桃金母ちゃんさんへ

ほんとー?大丈夫かなー??
もう想像つくでしょ。。。キャッキャッキャキャしてるの(笑)
素敵女子が中々いないので(失礼)もてなしベタなのさ=33
それでもOKって思ってくれる優しい方は懲りずにまた遊んでね❤
また1ヶ月逢えないけど、ビスコといっぱいチューしたでしゅ。ってみずたまも満足そうです^^


<< またねーでバイバイ☆      ようこそ~福岡で再会☆ >>