2012年 09月 16日

ようこそ~福岡で再会☆



せっかく世の中は3連休だっていうのに、台風来てますよーの飼い主デス。

直撃はしないものの大型っていうじゃないか。。。

皆様お気を付け下さいまし!!




さて



e0167195_2313972.jpg



まいどーものマルさんで晩ご飯♪


e0167195_23133184.jpg



ル―子と


e0167195_2314085.jpg



ビスコと


e0167195_23143113.jpg



みずたまと。


殿ちゃんが女子日の為欠席でしたが、ののちゃんも一緒!

いつものメンバーに加え



e0167195_23173467.jpg



広島からこつぶちゃん&おこげちゃん姉妹が来福~☆

シロクロ宴が始まるよーん=33









↓ またすぐに再会出来て広島の続きみたい(笑)いらっしゃーいのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-16 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by unico at 2012-09-17 11:59 x
やばい、最近福岡と広島が近所に思えて仕方ない(*^艸^)
なんとなく、広島と福岡のボステリちゃんってにてる子が多いですよね。
ごっちゃになってきました^^;
Commented by mizutama622 at 2012-09-21 00:44
unicoさんへ

最初は遠いなぁーって思ってたのに、今では近いやん!って(笑)
広島で出会ったボステリちゃんは小さいコが多いイメージです。
ルンルンとおこげちゃんは姉妹なんですが、他にもどっかで繋がってそうな気がします^^
ってか皆可愛くて最高です!!


<< いつも通りというか、自由すぎる...      キラキラ最高の夏休み  2012 >>