みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

キラキラ最高の夏休み  2012



みずたまと夜んぽ行って帰ろうとすると、マンション前にパトカーが3台止まってました。

何事~???っと思っても聞けないので、そのままお家に入ったとです。

世の中物騒ですからねぇぇ。。。

みずパパは何も知らずにイビキかいて寝てますけど=33




さて



ル―子と同い歳ーズの殿ちゃん♪

e0167195_23383537.jpg


スタスタスタと歩いては


e0167195_2339559.jpg


「はぁ~イイ湯でち~」っとご満悦。

ヤングガ―ルは水もへっちゃらで温泉気分です。



ハニ―ビスコはというと


e0167195_23471515.jpg


浸かるコトはしないけど、冷たいお水にエヘへ顔。


e0167195_23484283.jpg


気持ち良いんやね!


e0167195_23503211.jpg


ル―子は自由に動き回り


e0167195_23512422.jpg


そんなお友達を見つめているみずたまさん。



何かいつものユルイ感じすぎて、まるで福岡にいるみたいやね=33

だって



e0167195_2354594.jpg


川で洗濯してる人がいるんだもん。。。

おばあさんではなく、お殿様の家来ですよー(笑)

残念ながら大きな桃は流れてきませんでしたけどね。





広島で有名なむさしのお弁当も食べた!

お好み焼きも食べた!

シロクロお友達とも会えた!



弾丸ツアーだったにも関わらず、グレイトな夏休みの思い出が沢山出来ました☆

e0167195_005155.jpg



福岡~広島は近いので、絶対また来るぞっー。

っていうか、もっと東を目指していこうかなぁって話も出てたり。。。ムフ♪


お付き合い下さった皆様方、どうもありがとうございました!!






↓ 一生に一度しかない4歳の夏休み。福岡まで爆睡だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-13 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-13 05:26 x
いつもの仲間でグレイトな夏休み最高だね!!

どんぶらこと桃が流れてこなかったもは

残念だったけど、いつかは東へ東へ新潟へ~♪

うちもそのうち流れていくから~♪



Commented by mizutama622 at 2012-09-16 23:29
桃金母ちゃんさんへ

振り向いたら洗濯してる人がいるけん、笑ったよー^^
何してんの??って。。。

東方面は私次第なんだよね(汗)
普通の日しか休めない我が家ですから=33
どーにか、こーにかで東目指しますけん!!
宜しくねん❤


<< ようこそ~福岡で再会☆      広島で川遊び >>