人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

広島で川遊び



朝起きても身体が痛い飼い主デス。

筋肉痛とかではなく、もう疲れがとれないと言いますか。。。

清々しく起きてみたい願望はあるんですけどねぇぇー

どうしたもんか=33



さて



とうとう最終日。


広島で川遊び_e0167195_2352507.jpg


皆でえっさ、ほっさと歩いて


広島で川遊び_e0167195_23591265.jpg


最後は川遊びでも♪




ロビンくん&ペコちゃん家から教えて頂いた場所。

広島にある水分峡森林公園にやって来ました♪


まずは浅い所へみずたま投入!!


広島で川遊び_e0167195_0123641.jpg


やっぱりへっぴり腰(笑)

予想はしとったけどね。。。




皆はどうかなぁー??って後ろを振り返ると


広島で川遊び_e0167195_021084.jpg


!!!

ル―子。。。???


広島で川遊び_e0167195_043250.jpg


えーっと大丈夫なのかな。。。


広島で川遊び_e0167195_063254.jpg


「お水が気持ち良いれすよ」



ル―子さん、さすがです☆


広島で川遊び_e0167195_0152464.jpg


鼻歌でも聞こえてきそうなル―子2歳。

その姿を真後ろで見つめるみずたま4歳の夏。


そんな川遊びの様子はまた次回=33







↓ みずたまもお水に浸かれば良いのにねぇぇーのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-09-10 00:22 | 洋服、おもちゃ類


<< キラキラ最高の夏休み  2012      テッペンで食べるオヤツは格別!! >>