2012年 09月 06日

テッペンで食べるオヤツは格別!!



福岡市東区の公園2ヵ所で、50匹の毒グモを駆除したっていうニュース。

女性1人が噛まれて入院してるようですが、現在は快方へ向かっているそうです。

コワイですよねー。。。

もしみずたまが噛まれたら?とか考えるだけでゾッとします=33





さて



ドッグランで遊んだ後は展望台へ行ってみようってことで


e0167195_074730.jpg



登ってみました♪


e0167195_0132589.jpg



めっちゃ山!!(当たり前ですが)


e0167195_0161531.jpg



福岡とはやっぱり違うなぁっと。


e0167195_0175059.jpg



ビスコも風を感じてみるとですが


e0167195_0184385.jpg



ママのrikaさんのストールがなびいてカッコ面白い。。。

隠すのが勿体無いほどの笑顔です(笑)


e0167195_0223487.jpg



山頂でオヤツタイムの殿ちゃんと


e0167195_0235424.jpg



ル―子さん。


e0167195_031571.jpg



ビスコも自らフセしておねだり。


e0167195_0292688.jpg



みんなとは少し離れた所からオヤツをねだるみずたま。

(*高所恐怖症のみずパパがギブアップの為)




しかしまぁー



e0167195_0331436.jpg



いつもよりも空が近くて非現実的。

そんな時間を大好きな人達と一緒にいれるんだから、幸せだなー♪

rikaさんのもじゃもじゃ頭が入り込んでるのはご愛嬌(笑)


さぁ、広島に戻りますよ=33







↓ テッペン頂きました!!島根さらばでしゅーのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-06 00:45 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by rika at 2012-09-06 01:13 x
ああっ!モジャが!(笑)
こんなになびいとるならTMレボリューションごっこすればよかったー!
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-06 05:47 x
↑TMレボごっこ見てみたいよ~

雲が近くて雲のようなrikaさんのヘア-☆

幻想的とコラボ~!見たいかも!?

みずパパさんなに高所恐怖症???
これまた意外でビックリ!!

クモの被害出ませんように~凸!!

Commented by mizutama622 at 2012-09-09 23:45
rikaさんへ

ス―モが!!(笑)
勇者とか言いよったけど、TMやねー!!
体が夏になるー♪ってやってほしかった。。。ちきしょー><
Commented by mizutama622 at 2012-09-09 23:46
桃金母ちゃんさんへ

TMごっこ見たかったよね??
今度してもらおう―♪
多分ノリは軽いのでやってくれるかと(笑)
みずパパ超テンション低かったよー。。。
温度差半端ねぇっす!!
Commented by yaccon at 2012-09-11 18:31 x
最高のロケーションですね!みずほ行きたかったー!!
自分たちは結局行けてないままランが終了して
来年までおあずけです。
みんなのびのびしててうらやましい♡
下界では保冷剤必須だったのにね^^
Commented by mizutama622 at 2012-09-13 00:29
yacconさんへ

素敵な場所を教えて頂きまして、どうもありがとうございました☆
無計画すぎる私達ですからね(笑)
BBQは幸せすぎましたし^^
来年もまた行きたいなぁーって思いました!!
宮島にも行きたいし、こりゃ秋も来る予感アリアリですよ~
ウフ❤


<< 広島で川遊び      山頂ドッグランでランランラン!!! >>