2012年 09月 05日

山頂ドッグランでランランラン!!!



「あったかい布団でぐっすり寝る!こんな楽しいコトが他にあるか!」

のび太くんの意見に納得せずにはいられない、どうも飼い主デス。

んだんだ~




さて



e0167195_17489.jpg



山頂のドッグランにやって来た御一行。

気温20℃位なんでめっちゃ涼しいー!!


e0167195_184432.jpg



このコ達は早速遊び出す♪

保冷剤も要らないし、快適だねぇぇー。


e0167195_1105244.jpg



ところでみずたまとルー子ってちょっと似てませんか??

ママのリサさんと私は似てるって思ってるんだけども。


e0167195_1315223.jpg



「兄たんがいいれす」ってル―子の気持ちでしょうが(笑)




そんな中




e0167195_1162986.jpg



サラダバーばっかりするビスコは捕獲され、目線の先は


e0167195_1174110.jpg



キャッキャッキャッと


e0167195_1183199.jpg



とても楽しそうなみず殿ル―の姿が。


e0167195_1212532.jpg

e0167195_1262187.jpg

e0167195_1245743.jpg



オモチャ命の殿ちゃんと、走るの大好きなル―子とでランランラン!!!

貸し切りだし、かなり満喫してるご様子☆


e0167195_1302920.jpg



「つまらんでし」ってビスコ監督の冷やかな目線。。。

もちろんそんなコトには気付かないみずたまのでした=33







↓ 久しぶりにお外で走り回れて、浮かれポンチのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-05 01:43 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-05 06:19 x
気温20は最高だね~わんずはもちろんだけど
監督してる飼い主も~

ビシュ・・・
きっとみず君に嫉妬してたんじゃないかな?
だって女の子ばかりじゃんっ
いくら幼なじみでもやっぱりね・・・

寝る食べるのこのふたつは
最高っす!!凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-09-09 23:43
桃金母ちゃんさんへ

山はやっぱり涼しいんだなぁーっと^^
20℃ってこうも違うんだ!!って実感しましたよん。
多分ビスコはサラダバー出来ずに不貞腐れかと(笑)
意外と旅行中はビスコと殿ちゃんがくっついていたんだよー❤


<< テッペンで食べるオヤツは格別!!      恐怖の標高1200mの世界へいざっ! >>