2012年 09月 04日

恐怖の標高1200mの世界へいざっ!



最近またもや「みずたまに似てる」って言われる飼い主デス。

喜んで良いものか、ちょっぴり複雑な気分なのですよ。。。

だってそれってつぶれてるってコトですよね??

うーん。。。



さて



e0167195_23383812.jpg



お腹が満たされたら標高1200mの山頂へ、ゴンドラリフトでいざ出陣=33


e0167195_23475211.jpg



ぎゅっと抱きしめられているみずたまさん。

キョトン顔なのは、ズバリその手が震えてるからでしょう!そうでしょうー!


e0167195_234561.jpg



ぐんぐんと登っていくゴンドラリフト。


e0167195_23543923.jpg



私だってどちらかというと高い所は苦手なんですよ。。。

でもね、みずパパのビビリっぷりは半端ねぇーとです(笑)


e0167195_2358081.jpg



「まだ着かんと?まだ着かんと??」って言ってばっかり。

もちろん周りの景色なんて見やしないし、風で揺れると「おぉーっ!」ってうるさいし。。。



だから少しでもみずたまが動くと


e0167195_03250.jpg



「お願いだからジッとして!!」って言われたでしゅ。。。

(*左手でつかまってます)



私だって怖いけど、ドSの血が騒ぐってもんですたい❤

あ、ビスコとル―子と殿ちゃんは別のゴンドラリフトに乗ってますよん。




そして



e0167195_0162516.jpg



ようやく山頂へ到着=33



恐怖から解放されたみずパパですが、登ったら降りなきゃならんのだよー。

降りる方が怖いってコトを忘れてるみずパパなのでした^^







↓ オイラは全然怖くないでしゅよー♪分かっていないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-04 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-04 06:43 x
みずパパさん、高所恐怖症!?
意外に意外。。。
我が家は○○と煙の一派だから
母ちゃんも桃太郎も高い場所好き。。。

てか帰りはもっと恐怖だったよね?
Commented by jo at 2012-09-05 16:48 x
飛行機はバンバン乗りよんしゃーのにね(笑)
Commented by mizutama622 at 2012-09-09 23:39
桃金母ちゃんさんへ

そうなんですよー。。。ほんと高い所苦手で、ビルのスケルトンのエレベーターとかエスカレタ―から下が見えるとかはもうダメ(笑)
私も結構怖がりなんですけどね=33
桃ちゃんも高い所好きなんだね☆
カッコイイやーん!!^^
Commented by mizutama622 at 2012-09-09 23:40
joさんへ

飛行機は意味が違うらしっす。。。
下が見えるのとか、開けた場所はコワイみたい。
みずたまの方が平気かも~^^


<< 山頂ドッグランでランランラン!!!      幸せすぎる夏の日のBBQ >>