みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

幸せすぎる夏の日のBBQ



みずたまのお腹の調子が安定し、只今絶好調のウ〇チくん。

お薬減らしてもこれが続くといいなー。

朝晩涼しくなってきて、お散歩も長めに出来るから嬉しい飼い主デス♪




さて



広島ボステリーズから教えてもらって、軽いノリで行ってみましたー☆


e0167195_131562.jpg



転がっていきたい程キレイな緑。


e0167195_1332570.jpg



澄みきった青空。


e0167195_1341142.jpg



やって来たのは島根にあります、瑞穂ハイランドスキー場。

涼しいので夏にはピッタリな所で御座います。


まずは


e0167195_1375176.jpg



黄金の飲み物で


e0167195_1401936.jpg



BBQですばいー!!



昼間から贅沢させて頂きます=33  幸せすぎる❤


e0167195_1433766.jpg



殿ちゃんはやっぱりねーの顔。。。(笑)


e0167195_1462025.jpg



ビスコはハンターの目になっております。


e0167195_1474418.jpg



ル―子は気持ち良い気候にウトウトと。


e0167195_150147.jpg



みずたまは完全に寝てます=33




e0167195_1415138.jpg



BBQしても暑くないので肉→肉→肉→ビ―ル→肉→ご飯→たまに野菜ってな感じで

ガンガン食べれちゃうよーヤバイよー!!

(いつものコトじゃんって言わないでね)


気が付けば随分と長い時間をBBQに費やしてしまった私達。。。


e0167195_157923.jpg



飼い主達が大満足したので、次はこのコ達が楽しむ番やね♪




ここまで笑っていたみずパパですが、この後恐怖に震えるのであります。。。

その続きはまた次回~フフフーン







↓ お日様の下でのお昼寝は最高でしゅ☆グーグーみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-02 02:16 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by こきちママ at 2012-09-02 09:34 x
ほんときれいな緑、転がっていきたいような・・・っていう気持ちよくわかります。
そして、ビールにお肉、いいですねえ。
うらやましい!
最後の、「このあとみずパパが恐怖に震える」がめちゃ気になります~
Commented by みいたん at 2012-09-02 16:07 x
初めまして~
最近mixiを見ている方が少ないため、勝手ながらお知らせさせて頂いております。
関東ボストンテリア オフ会を予定しております。 詳細については、mixiです。
2012年10月14日(日)13:00~15:00。
大江戸温泉物語別館 綱吉の湯(芝生)。
コミュニティ:南関東ボストンテリアクラブ です。
宜しければ、mixiにて参加申し込み後にご参加ください。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-09-03 04:46 x
やっぱりね~
飲んだね~食べたね~食べたね~
でもその食欲暑い方が抑ええられたかもね~(笑)

けど涼しいって良いよね~
うちも先日スキ-場行ってきたけど
かなり涼しくて快適だった。。。

わんずがグ-スカになるのも分かる~♪

みずパパの恐怖。。。
気になる~
Commented by mizutama622 at 2012-09-04 00:57
こきちママさんへ

非現実的な所でのお肉&ビールはほんと最高です!!
ドッグランも川もあって、夏はキャンプも出来るんですよー^^
施設がキレイなのでイイ感じ♪

恐怖の真相をアップしましたので、よかったら笑ってやって下さい~
Commented by mizutama622 at 2012-09-04 00:59
みいたんさんへ

初めまして☆
九州な在住なので参加は出来ませんが(仕事もあるので)
関東はボステリがいっぱいの様ですね^^
楽しそうー♪
Commented by mizutama622 at 2012-09-04 01:05
桃金母ちゃんさんへ

ののちゃんはまず飲むでしょー(笑)
やっぱ1人だけ飲むのもつまらないかなぁーって思いまして。。。
普段あんまりビール飲まないけど、今回はビ―ル飲んだなぁ♪
まいうーで御座います^^

IGでスキー場の見たけど、ほんと夏は快適な場所だよね!
桃ちゃんも金ちゃんも楽しかったやろうね❤
みずパパの恐怖はアップしたので笑ってやってちょー


<< 恐怖の標高1200mの世界へいざっ!      オムツでお泊り☆広島の夜 >>