みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

オムツでお泊り☆広島の夜



代引きでお届物で~す!ってお店に荷物が届いて開けてみると、大人買いした漫画本でした。

どんどん漫画本が溜っていく我が家ですが、好きだから仕方がない=33

どこにいっても売っていなかったので、ネットで購入~人気ないのかな??




さて



ビスコ邸でのお泊りの際に、お尻が若干緩いみずたまは


e0167195_140162.jpg



万が一の為にオムツ。

人間の新生児用を着用しとります=33


e0167195_1422251.jpg



大惨事は避けなければなりませんからね!!


e0167195_1435125.jpg



ル―子も一応オムツ着用でウトウトと。。。


e0167195_1443558.jpg



殿ちゃんは完全なる外派なので、バッチリ済ましてからのご就寝。


e0167195_1472658.jpg



みずビスは寄り添って寝てましたよ―❤

ビスコは掻かないようにエリザベスを付けてます。


e0167195_1495369.jpg



別アングルからも♪

母ちゃん達もこの寝顔を見てると嬉しくなるとです!!

萌え萌えキュンキュン(笑)

おやすみなさーい☆







↓ みんなでスヤスヤ仲良く寝ていたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-31 02:03 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-31 05:30 x
漫画本、うちもどんどん溜まっていく~
でも売るには勿体ない・・・
だってまた後で見たくなる自信あるから~
でも実際増えすぎて困ってるかも?

みずびしゅ~!
やっぱこのふたりの一緒にいる姿見ると
ほっこり♪
うちでも嬉しくなっちゃうんだから
きっとNANAちゃんrikaさんは嬉しい悲鳴上げてるんだろうなと・・・
Commented by kuma at 2012-08-31 11:08 x
ウチもいっぱい…漫画本。
しかも実家にもたくさん…(+_+)
でも何度も読み返すから桃母ちゃんと同じく捨てられない…。
捨てるつもりもないですが(笑)

やっぱりみずビスカップル、愛し合ってますね~(#^.^#)
確かに、二人寄り添って眠っている姿をみると
萌え~ですね(〃艸〃)
そして、さらにオムツ姿に萌え~☆
Commented by mizutama622 at 2012-09-02 02:23
桃金母ちゃんさんへ

そうそうーウチも置く場所がなくて困ってるとです。。。
でも買っちゃうんだよね><
基本男物の漫画ばっかりなんだけど、正統派は少ない(笑)

もうねぇーこのカップル見てるとほっこりするよ❤
母ちゃん達がうるさいだろうね。。。うん。。。
Commented by mizutama622 at 2012-09-02 02:26
kumaさんへ

えっー!漫画本いっぱい!!
行きたいなぁ♪何系ですかねぇー??
ウチも捨てるつもりはないので、溜っていく一方です=33

オムツ姿に萌えてくれて嬉しいっす^^
寄り添ってる姿も飼い主としてはたまらんですよー❤

んで、いつ遊びに行ったらよかですか??(笑)


<< 幸せすぎる夏の日のBBQ      広島&福岡の美女に囲まれるみず... >>