2012年 08月 29日

広島観光と休憩と。



台風の影響で風が強かったみずたま地方。

朝んぽの時にみずたまのウ〇チが転がっていったのが面白かったとです。

だいぶ良いウ〇チになってきた証拠ですな~フフフ。

あ、ちゃんと追いかけて拾いましたのであしからず=33




さて



e0167195_23275549.jpg



以前も来たことがある「Cafe Ponte ITALIANO」さん。

用事があるル―子家と仕事があるみずパパとは別行動中の為、とりあえず茶でもしばこうかと。



e0167195_23313431.jpg



茶ではなくパフェになるところが自分に正直な私。。。

まぁええたい。



e0167195_23331529.jpg



ビスコは膝の上でまったり。


e0167195_23335199.jpg



殿ちゃんは初めての場所にキョロキョロしてるー。


e0167195_23351733.jpg



みずたまは下からクレクレ団です=33




日も暮れてきて



e0167195_2337147.jpg



原爆ドームがある川沿いをお散歩。


e0167195_05758.jpg



夜になるとまた違った印象です。




観光客の方がやはり多いみたいで



e0167195_23431274.jpg



写真を撮られるシロクローズ(私達も他所もんですが。。。笑)


e0167195_23395361.jpg



異国の方も集まってきたので、ギャラアリで頑張る子達☆


川沿いのせいか



e0167195_23465187.jpg



ビスコが蚊にさされたのでカバンの中へ。

防蚊加工のマリンタンクトップを着ていた殿ちゃんとみずたまは刺されていませんでした!!

虫除けスプレーは皆同じ物を使ってるので、やはり洋服の効果があるんだなぁーって実感=33

ゴイスーです!!!!

改めてオススメしたいと強く思った飼い主なのでした♪









↓ 沢山の方々に可愛がってもらって、テンションアップのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-29 00:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-29 05:15 x
九州地方、台風の被害は大丈夫でした!?
ウンPが転がるって(笑)

カフェデパフェ~って
NANAちゃんらしくて笑っちゃった♪
うちはここでオレンジジュ-ス飲んだけど「それも本当美味しかった。。。
3わんず~公園でモテモテだったんだね~
ここ異国の方々多いからボステリと言うと人気者でしょ!?
以前ビシュコとお散歩したときもそうだったような・・・

防蚊服~効果覿面ですねっ
ビシュコは刺されちゃったけど大丈夫だったのかな?
Commented by mizutama622 at 2012-08-29 22:53
桃金母ちゃんさんへ

みずパパが台風の影響で飛行機飛ばなくて、どうにかしてアメリカ行きのチケットを取りました。。。
なので予定のチケット代に+3万の出費><
しょうがないけどね~。。。

ユルユルウンチだったから、ちゃんとしたウンチが出てくれるようになって嬉しかったよ!
まさか転がっていくとは思わなかったけど=33

ビスコ次の日には刺されたとこも引いてましたよん♪
リカさんもえらい刺されてた~(汗)


<< 広島&福岡の美女に囲まれるみず...      そうだ!広島へ行こう!! >>