2012年 08月 28日

そうだ!広島へ行こう!!



みずパパから「目に余るものがある」と言われた飼い主デス。

それはまた更に増量したから。。。

広島から戻ると2キロ増えてました~えへっ♪

減るコトを知らないこの身体が恨めしいぜ=33





さて



e0167195_0425455.jpg



グーグーグーのシロクロさん。

みずビスではなくて、みず殿で御座いますよー!

突然決まった広島行きの車中です=33

前にはル―子も寝てます☆



起きると



e0167195_0461740.jpg



ビスコ邸へイリュージョン!!!

(みずたまはちゃんとお家を覚えてて、1番乗りで入って行ったのが嬉しかった❤)



e0167195_049019.jpg



早速遊び出す子達^^


e0167195_0503913.jpg



寝てたから皆元気すぎる。。。




その頃ハニ―のビスコ嬢は


e0167195_05330100.jpg



ペロペロの嵐(笑)

歓迎してくれましたよん♪



病気が見つかって避妊手術したビスコですが、今はとっても元気!!

スリムになったけど相変わらずビスコはビスコでした❤



仕事も兼ねてですが、お友達と一緒に広島に来たので楽しまないとね=33


そんな広島旅行記はまだまだ続きますー!!








↓ 短い夏休み☆彼女とお友達と一緒でワクワクのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-28 01:03 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-28 02:12 x
IGでキィ~ってなってたよ・・・
うちもイリュ-ジョンってしたかった~

それにしても本当急だったみたいだね~ゲリラ旅行!!
わんず達も飼い主も楽しい~って聞こえてたよ~♪
だからうちも嬉しくなっちゃった♪

やっぱなかなか会えなくはなったけど
気心知れてるお友達って良いよね~☆
わんずたちもみんな気心知れてるだろうし~♪
ん?
ビシュコはみずパパ命だったん?
みずNANAジェラシ-???
Commented by こきちママ at 2012-08-28 16:00 x
みずたまくん、ビスコちゃんとの再会はうれしいね。
ちゃんと、家を覚えてるんですね。
やっと、会える~って思ったのかな?
ビスコちゃんも、元気になってよかったですね。
幼なじみって、人でもワンコでもず~っといつまでも、仲良しでいられるからいいですよねえ。
Commented by mizutama622 at 2012-08-29 22:40
桃金母ちゃんさんへ

ほんと急遽広島に行くことになったとよー。
ドタバタすぎてほんと無計画すぎた=33
ビスコはみずがオモチャに夢中になってる時に、みずパパにペロペロしてたよ(笑)
ビスコはヒゲフェチやけんね^^
久しぶりに会えて堪能しよったよ~♪
Commented by mizutama622 at 2012-08-29 22:45
こきちママさんへ

新しいお家には2回しか行ったコトがないんですが、ちゃんと覚えてるんだなぁーって^^
はりきって入って行ってましたもん!
いつでも会える環境ではなくなったけど、会える時間は濃いものにしたいです☆
ずーっとずーっと仲良しでいてほしいな♪


<< 広島観光と休憩と。      お値段以上の大活躍☆ >>